
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

S・R・C こうじ君のCB750

2009⁄04⁄23(木) 06:31

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

今日は、S・R・Cで最長老のバイクのご紹介!

.

まだまだいけるぜ!こうじ君のCB750

.

1-2009_0419(044).jpg 

.

2-2009_0419(047).jpg 

.

かなり くたびれてますが このバイクでバンバン走ってます。

.

遠目では、わからないでしょうが、くたびれ方が半端ないw

.

旧車に乗られてる方みなさん綺麗にされてますが

.

こうじ君はちがいます!

.

これぞ!!走る鉄馬って感じですw

.

3-2009_0419(045).jpg 

.

ステッカーは色あせてしまって字が見えないし・・・

.

.

4-2009_0419(050).jpg 

.

FCRはガビガビになってるし・・・

.

.

6-2009_0419(043).jpg 

.

タコメーターは逆さ向いてるし・・・

.

.

5-2009_0419(046).jpg 

.

おっ!ココは指摘する所がない(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

.

.

7-2009_0419(048).jpg 

.

8-2009_0419(049).jpg 

.

両ステップはガタガタで今にも もげそうな勢い!

.

.

なんでもう少し綺麗にしないのだろう???

.

壊れぬなら!壊れるまで待とうホトトギス!の精神の様で

.

壊れたら修理するみたいですw

.

9-oldphoto.jpg 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

.

なっなんて、モノクロ写真が似合うバイクなんだw

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

これで、一時ネタ切れだ・・・

theme :
車・バイク
-> バイク

TOP

Comment

タコメータを逆さにしてるのはレーサーをいしきしているのさ!きっと(笑)
2009⁄04⁄23(木) 20:43 |

Re: タイトルなし

こ~な~の職人さん>>>

いや、グルグル回るってゆってましたw
2009⁄04⁄24(金) 06:03 |

Fですね^^
懐かしい。後輩が確か2000年まで乗っていたような気がします。

関東でもなかなか見れない1台になって来てます。
大事に長く乗ってあげて下さいとお伝えください。

タコメーターの逆さはやはりぐるぐる回るのですね(^▽^笑)
2009⁄04⁄24(金) 08:59 |

Re: タイトルなし

W650さん>>>

このバイク結構頑丈みたいです。
エンジン何かはまだバリバリですもん♪

せめてタコメーターはどうにかしてほしいものですププッ ( ̄m ̄*)

大事にしてるのかしてないのかよくわからないのですが、
伝えておきますね~♪
2009⁄04⁄25(土) 08:25 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/315-bfb5006e

