
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

S・R・C つとむ君のXJR

2009⁄04⁄22(水) 08:33

.

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 

.

今日は、前回ご紹介させて頂きました「せいちゃん」といとこであるつとむ君の

.

いつみてもビカビカのXJRのご紹介!

.

細かい所までカスタムが行き届いているXJRを見て下せ~

.

1-2009_0419(029).jpg 

.

どうです?

.

かっこよくないですか?

.

2-2009_0419(042).jpg 

.

3-2009_0419(041).jpg 

.

4-2009_0419(040).jpg 

.

5-2009_0419(039).jpg 

.

6-2009_0419(038).jpg 

.

7-2009_0419(037).jpg 

.

8-2009_0419(036).jpg 

.

ほしいバイクができたらしく、違うバイクほしいらしい

.

まだ嫁さんからのOKが出てない様なんですがね・・・

.

売るか売らないかまだはっきりしてませんが

.

このXJRほしい方いらっしゃいますでしょうか?値段は交渉になりますが・・・

.

ブイブイ走りますよ~♪

.

では、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

theme :
車・バイク
-> バイク

TOP

Comment

94年かな?乗りやすくて良いバイクです。
FCR付きも乗ったことありますが
笑えるほど加速したのを覚えてます
2009⁄04⁄22(水) 11:52 |

Re: タイトルなし

ひとしさん>>>

年式はよくわかりませんが、Ⅰ型って言ってました。
加速が凄いんですね!
今度ちょっと乗らせてもらいますw
2009⁄04⁄23(木) 05:44 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/314-2a73c1f0

