
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

S・R・C せいちゃんのカスタム緑Ninja!

2009⁄04⁄21(火) 09:17

.

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

題名の通り、メンバーせいちゃんのNinjaのご紹介。

.

このNinja、金かかってまっせ~しかも めっちゃ綺麗!

.

っといっても、現状渡しの80万円で購入したんですけどね!

.

1-2009_0419(022).jpg 

.

Ninja A10だったかな?

.

カスタム箇所多数な為、説明できませんw

.

このNinja、外見だけでなくエンジンもカスタムされとります。

.

見た目はノーマルですが、1100ccって言ってたような!?

.

2-2009_0419(020).jpg 

.

3-2009_0419(021).jpg 

.

4-2009_0419(023).jpg 

.

さすがにスティッチは付いてないな~w

.

-10点w

.

5-2009_0419(024).jpg 

.

8-2009_0419(027).jpg 

.

6-2009_0419(025).jpg 

.

7-2009_0419(026).jpg 

.

ねっ!金かかってるっしょ!

.

これから、このNinjaがどう変わって行くのかが楽しみです。

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
車・バイク
-> バイク

TOP

Comment

HIROさん どーも金かかってますなぁーこのNinja(-"-;)ここから、まだ なんか変わるんですかねぇー(*;)
2009⁄04⁄22(水) 05:54 |


朝倉市のNinjaさん>>>

今所、予定はないみたいですが、

朝倉市のNinjaさんと同じ、アンダーカウルがあったらいいと思いません?

マジカルパフォーマンスさんを紹介しときますw

2009⁄04⁄22(水) 06:05 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/313-410eccfe

