
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

S・R・Cちょいと遅い 春ツーリング2009

2009⁄04⁄20(月) 00:49

  SRC_0028

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

本日、めちゃめちゃ いい天気でしたよね?

.

気持ち良かったなぁ~♪

.

この季節もう一回行ければいいが・・・

.

無理かな・・・

.

さて本日のツーレポ、PCへの写真の取り込み方に手違いがあって

.

前半の写真が全てパァ~  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

.

昨日、寝れてない事ともう酒入ってるんで更新する気ゼロでしたが

.

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

.

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! っと

.

誰も応援してくれないので

.

更新させて頂きやす(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

.

途中からの写真になりますが・・・

.

.

.

マイミクの茗ヶ原茶寮のあやママさんから頂いた

.

交通安全の祈りを込めて作られた携帯ストラップ

.

☆寛影☆の鍵に付けさせて頂きました!

.

2009_0419(001).jpg 

.

これともう一つ後から出てきますが、下のチビから貰った無事蛙のストラップ

.

こっちは、☆寛影☆に付けて いざ出陣!

.

でっこっからの写真が18枚消えたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

.

引き続きお楽しみくださいw

.

①2009_0419(029) 

.

②2009_0419(031) 

.

第1回目の休憩場 ココ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

.

すんません、説明できないんでツーレポどころじゃないですね(´・ω・`)

.

しかし、ココでYamatoさんのXJRに異変が!

.

オイルが漏れてるって( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

.

だだ漏れしてるわけじゃ無いので、第2の待ち合わせ場所 やまなみ牧場へ

.

③2009_0419(032) 

.

④2009_0419(035) 

.

出発時、茗ヶ原茶寮で飯にしましょうって言ったのに

.

ココでリーダーTakuさんの同級生であり自分の中学の先輩Kibe君+1との

.

待ち合わせがあると却下されました(ノ△・。) 

.

でっTakuさんがKibe君に電話してみると・・・

.

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 道、間違えて大観峰にいるってヽ(´o`;lll オイオイ

.

この時点で予定されていた総勢12台が10台に減った瞬間であった・・・

.

おまけに茗ヶ原茶寮にも行けなかった・・・

.

最悪

.

そして、更なる悲劇が・・・

.

YamatoさんのXJRのオイル漏れだけじゃ無くチェーンに異変が・・・

.

腹が減っては戦はできぬ!

.

とりあえず、飯へ

.

2009_0419(033).jpg 

.

2009_0419(034).jpg 

.

大分県やまなみ牧場 地鶏鉄板定食 1050円

.

歯応えあって普通に美味い!

.

.

.

腹も満腹になった所で現実に戻り

.

Yamatoさんのバイクのメンテナンス&メンバー全員のガソリン給油の為

.

ガソリンスタンドへ

.

⑤2009_0419(052) 

.

YamatoさんのXJRをピットへ

.

⑥2009_0419(051) 

.

驚愕の事実が・・・

.

実はYamatoさん、先日 タイヤ前後&スプロケ前後&チェーンを

.

南海部品で替えたばかり!!

.

.

スプロケカバーを外してみると・・・

.

なっなんと!!

.

⑦2009_0419(054) 

.

見てのとおりスプロケ前のネジがにゃい  ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

.

⑧2009_0419(055) 

.

スプロケカバーは削れて鉄粉まみれ!

.

⑨2009_0419(057) 

.

⑩2009_0419(058)

.

せっかくの新品ゴールドチェーンが削れてシルバーチェーンになってるし!

.

これを見て、これからの走行を断念

.

南海部品にクレームの電話を入れ

.

Yamatoさんは・・・

.

⑪2009_0419(060) 

.

⑫2009_0419(062)

.

JAFを呼んで今回のツーリングリタイヤ

.

JAFのおいちゃんが作業してるのを、みんなが見守ってたはずが・・・

.

⑬2009_0419(002) 

.

ガヤルド

.

.

⑭2009_0419(003) 

.

フェラーリ

.

.

⑮2009_0419(004) 

.

ムルシラエゴ

.

あともう1台、黒 確認未 たぶんムルシラエゴ

.

⑯2009_0419(006)

 

.

いっせいに高級外車の方へププッ ( ̄m ̄*)

.

⑰2009_0419(011) 

.

Yamatoさんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ様でした!

.

後から聞いた話ですが

.

JAFの料金:大分県?市⇒福岡県北九州市八幡 南海部品で

.

なっなんと!! ¥99000 ( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ガクガクブルブル((;゚Д゚))

.

もちろん南海部品負担ですけどね!

.

.

.

9台でレッツゴー!

.

 ⑱2009_0419(012)

.

ココ ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?

.

ココで売ってた柚子風味のからあげ食べればよかった・・・

.

ちょっと後悔

.

.

ココから野峠越えして英彦山へ

.

⑲2009_0419(013)

.

⑳2009_0419(014) 

.

集合場所のセブンへ

.

21-2009_0419(015).jpg 

.

.

疲れきっってますが、記念撮影w

.

22-2009_0419(016).jpg 

.

.

.

帰宅後、チビちゃんから貰った、無事蛙君・・・

.

23-2009_0419(017).jpg 

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

片目が無い・・・

.

しかも、チェック入ったぁ~~~~~~~

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

  

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

お疲れ様です。ツーリング楽しめたようですね(^w^)南海部品恐るべし?
2009⁄04⁄20(月) 07:14 |

Re: タイトルなし

朝倉市のNinjaさん>>>

JAF待ち休憩が長かったので、ちょっとだらけてしまいましたが
楽しかったです♪
一緒にいきましょうね~
2009⁄04⁄20(月) 12:53 |

楽しませて頂きました

初めまして・・・(コメントではv-407)
よくお見かけしてましたが(^^♪

ツーリングお疲れ様でした♪
楽しさがとっても良く伝わってきましたよ

一番最初の写真・・・めっちゃ♪かっこエエやん!!!
って感じです
バイクがキレイに並んでるってそんな事に感動している私です
2009⁄04⁄20(月) 20:08 |

最後のモノクロの集合写真、俺の顔も載せてくれ~。右上でいいんで(卒業アルバムみたいの)w(゜o゜)w
2009⁄04⁄20(月) 22:38 |

Re: 楽しませて頂きました

イヴちゃん♪さん>>>

初コメありがとうございます!
何処で見かけましたか?

ツーリングの方は、トラブルがありましたが、楽しかったです。
久々にみんなが集まったんで、気合がちと入り過ぎましたがw

自分も一番最初の写真気に入ってるのですが
いつも写真撮りやくなもんで、自分が写っておりません(ノ△・。) 

つまらんブログでありますが、これからもよろしくお願いします。
2009⁄04⁄21(火) 05:50 |

Re: タイトルなし

おいちん>>>

え~~~~~~~~~~~~~~~と・・・
最近、除名処分を受けたおいちんさんですかね?

2009⁄04⁄21(火) 05:52 |

いろいろあったツーリングでしたが、事故がなく無事に蛙、帰れたので良しとしましょう。

私も柚子風味のからあげが気になりました。

2009⁄04⁄21(火) 14:57 |

勝手にINしてゴメンね。

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バイク最高っす!!しんたろうちゃんの「顔」を
見にINしてしまいました。サンキュー~~
2009⁄04⁄21(火) 20:07 |

ヽ(*^^*)ノ

HIROさんも一番最初の写真がお気に入りなんですねぇ~

集合写真に最近除名処分を受けたおいちんさんを載せてあげるのかが大変気になるところです

ではまた遊びに来ますね♪
2009⁄04⁄21(火) 20:31 |

次回はさんかします
2009⁄04⁄21(火) 21:57 |

Re: ヽ(*^^*)ノ

イヴちゃん♪さん>>>

う~~~~~~~ん、おいちんは載せませんw
自分で編集して自分の日記に載せる様、依頼しておきますねw


2009⁄04⁄22(水) 05:50 |

Re: タイトルなし

こーなーの職人さん>>>

まずは、免許をとってください!
原チャリでは・・・
2009⁄04⁄22(水) 05:52 |

Re: 勝手にINしてゴメンね。

友ちゃんマンさん>>>

コメントありがとうございます。
白黒じゃなく、カラーの方がよかったですかね?
2009⁄04⁄22(水) 05:54 |

Re: タイトルなし

W650さん>>>

色々ありましたが、全ていい思い出になると思います。
W650さんが、おっしゃるとおり事故なく無事にみんなが帰れた事が不幸中の幸いでした。
バイクは綺麗に治りますが人間はちょっと綺麗には難しいですもんね!

柚子風味のから揚げ次回は絶対に食べてみたいと思います。
2009⁄04⁄22(水) 06:00 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/312-57ae5997

