
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

日曜日

2009⁄04⁄06(月) 02:36

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

本日、晴天!!

.

がっしかし!家族サービスの日でもある!

.

とりあえず、チビ連れて近所の川へ

.

桜が散って、暖かく心地よい・・・

.

「バイク乗りて~」

.

我慢・我慢・・・

.

①12009_0405 

.

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

.

鴨がうまそうだ!

.

NG

.

持って来ていたパンを鴨にあげて帰宅。

.

うずうず

.

やっぱり乗りたい!

.

家族の様子を伺いながら10分経過

.

俺:「バイクのエンジンでもかけるかなぁ~」

.

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 何も言われない・・・

.

よし!このまま出っぱつだにゃ・・・

.

②100NEC_0023 

.

若松の海岸線回ってかえってまいりました!

.

2時間くらいかな・・・

.

帰ってきたのが16時くらい

.

次は毎週お約束の豚足をびっくり市へ買いに・・・

.

③2009_0406 

.

やっぱ、やめられませんわ!豚足!

.

一本100円  激安でしょ!?

.

焼酎との相性 抜群なのでは?

.

俺だけ?

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

theme :
車・バイク
-> ひとりごと

TOP

Comment

いろいろとびっくり・・・

バイクシーズン到来ですねv-392v-350

こないだ初めて!びっくり市に潜入してきましたよv-222v-352
しょっぱなから目の前のぶたさんに超びっくりv-16v-356でした~v-405v-356
2009⁄04⁄15(水) 03:50 |

家族サービスご苦労様です。
ぬこさんが言うようにバイクの季節が到来しました^^
高速1000円今年はロングツーリングが増えるかもです(*^▽^*) ニョホホ
2009⁄04⁄15(水) 08:41 |

Re: いろいろとびっくり・・・

ぬこさん>>>

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ついに、びっくり市デビューしたんですね!!

もちろん、豚足買って帰ったんでしょ!?

次はコストコデビューですよ♪
2009⁄04⁄15(水) 21:16 |

Re: タイトルなし

ETCが大活躍しますね♪

自分はお金無いんで付けてません(ノ△・。) 

今年もがんばってツーリング行きましょうね~♪
2009⁄04⁄15(水) 21:18 |

豚足は・・

残念ながら買ってませ~~んv-16v-356豚足は・・・・食わず嫌いなのですv-292v-356
しかしびっくり市は面白いくらい何でも売ってましたねv-363
フードコートみたいな場所に多数かかげられた国旗v-505v-501v-497v-500に哀愁を感じましたv-516v-344
2009⁄04⁄16(木) 17:28 |

Re: 豚足は・・

豚足一度でいいから食べて見て下さい。
見た目はグロテスクですが塩かけて食べたらウマスですよ!
2009⁄04⁄16(木) 22:51 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/310-3996c6b7

