
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

コストコ4回目

2009⁄04⁄05(日) 22:37

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

またまたまたまたコストコネタでありますが・・・

.

自分の大好物のピザ!

.

店内で売ってるのは前にご紹介した座布団みたいなピザ!

.

43cm×43cmと真四角なピザ!

.

2 2009_0314(001) 

.

マルゲリータ 1400円と

.

④2009_0222(005) 

.

スパイシーチキンピザ 1400円

.

これの他に、シーフードピザと3色チーズピザが用意さとります。

.

でっ!今回初めて買ってみたのが・・・

.

店内のピザじゃなく、フードコートで食べれてお持ち帰りもできるピザ!

.

こちらは、ピザらしい丸形だ!!

.

しかも、こちらは四角ピザに比べ100円高いけど、焼いてくれているし美味い!

.

四角ピザには無い・・・

.

① 2009_0404 

.

② 2009_0404(001) 

.

こちらは、コンボ

.

③ 2009_0404(002) 

.

④ 2009_0404(003) 

.

こちらは、ペパロニ

.

他2種類くらいあったかな???

.

1500円でこのでかさ!しかも四角ピザよりかなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!!!!

.

これは、買いですよ!

.

丸型ピザ最高!!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
グルメ
-> これは美味い!!

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/309-6afb4a92

