
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

アキラのFX550

2009⁄04⁄03(金) 21:14

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

おいちんから届いた写メだけでは、物足りないので

.

会社帰りに写真撮ってきましたよ!

.

めちゃめちゃ綺麗に仕上がっていたんで、ちょっいビビ!

.

でもマフラーが気に入ってないみたいで他の予備に付け替えるらしい・・・

.

それと、FCRも持ってるんで付け替えるらしい・・・

.

なんで、そんなん部品持ってんの?

.

すげっ!!

.

①2009_0403 

.

②2009_0403(001) 

.

③2009_0403(002) 

.

④2009_0403(003) 

.

⑤2009_0403(004) 

.

⑥2009_0403(005) 

.

⑦2009_0403(006) 

.

⑧2009_0403(007) 

.

エンブレム・エンジンの外観は400ccですが550ccだそうです。

.

中免しか持ってないので・・・

.

アキラの工場にもう一台、白いバイクが・・・

.

⑨2009_0403(008) 

.

⑩2009_0403(009) 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

.

CBRだ!!

.

前にも紹介したかな・・・

.

.

.

.

あっ!昨日

.

しんじ☆さん所で紹介されていた、写真加工ソフト←コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!

.

自分もやってみました!

.

oldphoto.jpg 

.

どうですかね?

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

theme :
車・バイク
-> バイク

TOP

Comment

おぉ!寛影wモノクロで渋いじゃん。
このアングルはかっこいぃよね。


今月のふぉんふぉんは、非常に厳しいですな。
日曜出勤あり、夜勤土曜まで出勤ありで、こりゃ平日ロンリーふぉんしかないです。
2009⁄04⁄04(土) 12:30 |

我々の世代で10代の頃お世話になったバイクですね。FX乗ってて重たいな~とか言ってた小僧時代が懐かしいですよね(ニンジャに比べるとカブみたいな重さ)私はCBR400Fを8年間位愛車として乗ってました(=∀=)
2009⁄04⁄04(土) 13:08 | | [edit]

Re: タイトルなし

おいちん>>>

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そんな悲しい事いわないでフォン!

おいちんのもモノクロでつくりましょうかふぉん?
2009⁄04⁄04(土) 23:29 |

Re: タイトルなし

オチさん>>>

自分はずっと後ろ専門だったので、後ろでの思い出しかありません(ノ△・。) 

でもこのFXの方じゃないですがCBRのケツでしたよ!

ホント10代の頃が懐かしくなりました!
2009⁄04⁄04(土) 23:35 |

CBRほしな~
2009⁄04⁄16(木) 17:11 |

Re: タイトルなし

タイヤが細いですよ!

久々みたら、びっくりですよ!
2009⁄04⁄16(木) 22:48 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/308-6a1dcd1e

