
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

バイク乗りのオアシス茗ヶ原茶寮 ~2009年春、まだ冷えツー最終章~

2009⁄03⁄29(日) 23:21

.

またまた(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

しんじ☆さん&ゆうじ☆さんに連れて行って頂いた

.

茗ヶ原茶寮←コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!.

.

めちゃめちゃフインキの良いお店でしたよ♪

.

写真みたい?

.

ど~しよ!?

.

.

.

仕方ないにゃ~

.

24 2009_0328(034) 

.

25 2009_0328(032) 

.

26 2009_0328(035) 

.

27 2009_0328(038) 

.

ね?感じがよさそうでしょ!?

.

( ̄д ̄)ん ?まだ、わかんないって!

.

んじゃ~店内もみせちゃる!

.

28 2009_0328(050) 

.

あやママさんの手作りの品がずら~と

.

売られてるみたいです。

.

しんじ☆さん、めっちゃいっぱい買ってたなぁ~

.

.

.

29 2009_0328(051) 

.

30 2009_0328(053) 

.

33 2009_0328(056) 

.

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! バイクまで店内に・・・すげっ!

.

何てバイクだろう?

.

ねっ!めちゃめちゃ感じの良いお店でしょ!?

.

また、ウチのメンバーと行きたいけど・・・

.

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

.

方向音痴の俺がたどりつけるのだろうか・・・

.

俺1人じゃ10回行ってもたどりつけないな・・・きっと・・・

.

.

.

そしてゆうじ☆さんが注文したのは・・・

.

31 2009_0328(054) 

.

カレーライス

.

カレー嫌いの自分ですが美味しいそう!

.

じんじ☆さんと自分は・・・

.

32 2009_0328(055) 

.

チキンソテー

.

(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!

.

このボリューム凄すぎる!!

.

これで700円は安いでしょ?

.

食べきれるだろうかと心配しつつもペロッと食べちゃいました!

.

めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

.

朝から何も食べて( ̄д ̄)ん ?玉子たべたか・・・

.

とにかく大満足でした♪

.

写真は有りませんが、あやママさんから手作りの

.

携帯ストラップのプレゼントも有り

.

記念撮影までしてもらいました!

.

本当にお世話になりましたペコリ(o_ _)o)) 

.

そして親切にして頂いてありがとうございました!

.

家に帰って即効でミクシーの茗ヶ原茶寮のコミュに参加しましたもんね!

               ↑ コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!

.

.

.

楽しい一時も終わり・・・そして帰宅・・・

.

34 2009_0328(058) 

.

35 2009_0328(059) 

.

|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

.

タ~~~~~~イム!

.

まだまだ禁煙できてませんが・・・何か?

.

ココでゆうじ☆さんと別れしんじ☆さんと帰宅していると・・・

.

しんじ☆さんのバイクに異変が・・・( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

.

詳しくはしんじ☆さんのブログを見てくだせ~!

↑    コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!

.

しんじ☆さん&ゆうじ☆さんお疲れさまでした!

.

また♪や♪ら♪し♪く♪お願いします。

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

これでもう一時ネタ不足ですが・・・何か?

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

どうもどうも^^;

大変お騒がせしました^^;

おかげさまで何とか帰り着きましたけど、阿蘇近辺で症状がでなくてほんとよかったです^^;

これに懲りずにまたお願いします( ´艸`)
2009⁄03⁄30(月) 19:46 | | [edit]

Re: どうもどうも^^;

しんじ☆さん>>>

今回はたまたま黒影君でしたけど、寛影でもおかしくない状態だったんですから

お互い様ですよ!

寛影までだだこねてたら、最悪でしたよね!

こちらこそお願いします。


2009⁄03⁄30(月) 23:09 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/306-1beab602

