
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

オーバー製サイドカバー落札

2009⁄03⁄19(木) 23:46

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

今日は、私ネタじゃ無く、おいちんネタであります。

.

おいちんがず~と欲しがってた

.

オーバー製サイドカバー

.

z1r_1993-img600x450-1236133030mpgos517229[1] 

.

コレもうすでに廃盤になっていて新品を入手する事は不可能!!

.

なもんで、ヤフオクでず~と探してたんですよね!

.

そして一番最初に見つけた時は、出品者が途中で終了させてしまい

.

落札する事ができず・・・

.

そして、2回目[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

.

今度は競に競って3万越えしてしまい手が出ず・・・

.

そして、今回またまた[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

.

2万5千円とお高い値段でのスタートでしたが

.

2万6500円で落札キタ━━(゚∀゚)━━!!

.

やっと、おいちんの夢が叶いましたよ!

.

おいちんから写メ来たんで見てやってください!

.

取り付け前の写真からどうぞ!

.

2008_..09270030-8[1] 

.

取り付け後  ↓

.

2009_0319.jpg 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

.

カッコ(*゚∀゚)ィィ!

.

俺のチェーン&スプロケより全然いいではないか!!

.

とほほ・・・

.

ところで、おいちんブログの更新どうなってんの?

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
車・バイク
-> パーツ

TOP

Comment

ブログに載せてくれてサンキュー。 さっそく走り回りたいのだが明日は用事でNG。日曜日は雨らしい。4月ガッツり走るぜ。
2009⁄03⁄20(金) 15:40 |

おいちん>>>

自分も明日無理でした(ノ△・。) 

4月┏| ̄^ ̄* |┛ガッツリ走りますばい!
2009⁄03⁄20(金) 18:48 |

いいなぁいいなぁ~バイク乗りたいな・・・

オイラのGアクは未だに改造中でもう10ヶ月バイク屋に拉致られてますw
自分のバイクの色は何色だっただろうか?とおもう今日この頃(爆)

※コストコ情報2/23の記事のコメントに入れてるんで見てね☆
2009⁄03⁄20(金) 20:26 |

こじ>>>

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
まだ入院中???

入院しすぎじゃね~

早く迎えに行ってあげなさい!

コストコ情報<(_ _*)> アリガトォ

確認済みっす!

ちょっと、わからん事あるけど、今はまだOK!
2009⁄03⁄20(金) 23:16 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/300-d26f6669

