
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

★★〓☆ 祝 ☆〓★★

2006⁄11⁄24(金) 19:15

こんばんは


明日、土曜日休日出勤がなくなりました


勤労感謝の日にがんばったかいがありました!


神はまだ自分達をみはなしてなかったよ~です。


さて、とゆ~事で明日は早朝夜勤明けドッ寒ツーリングに行くことになりました♪


急だったもんで2台でのツーリングですが・・・Sanguinusは全部で11台なのに・・・


ちと、さみしいですかな。でもこの機会をのがしてしまうと今度はいつ乗れる事やら。


今回は夜勤明けなんで近場の英彦山までぶらっといってきます。


今日は単車での出勤さむそうですが、めげずにがんばって出勤してきます!


ツーリングの内容はまた明日に書き込みしたいと思います。


あっそれと、Sanguinus(S・R・C)のステッカーが出来上がりました!!


もちろん!自家製であります!


20061126203024.jpg


ど~です?かっこいいでしょ???ではでは



 

theme :
車・バイク
-> ツーリング

TOP

Comment

ステッカぁ自作とわ、やりますね~
2006⁄11⁄26(日) 03:41 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/3-980f416f

