
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

チェーン&スプロケ無事装着完了しましたが・・・こんなはずでは・・・

2009⁄03⁄15(日) 21:16

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

・・・。

.

う~ん・・・失敗、選択ミスだぁ~(_ _。)・・・シュン

.

もう、ど~しよ~もない・・・

.

.

.

さて、とりあえず交換前の写真をご覧ください。

.

1 2009_0315(002) 

.

2 2009_0315 

.

この浪打チェーンめ!今日でテメーとは、おさらばだ!

.

3 2009_0315(001) 

.

4 2009_0315(003) 

.

5 2009_0315(004) 

.

波打ってやがる.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪

.

.

.

そして、問題の装着後・・・

.

6 2009_0315(005) 

.

(。´-ω・)ん? 

.

8 2009_0315(007) 

.

( ̄д ̄)ん ?

.

スプロケがイメージしてた色と違う!

.

ちと、ゴールドが濃いよな!?

.

浮いてみえるんだけど・・・気のせい???

.

9 2009_0315(008) 

.

前のスプロケは黒なんで問題ないな!

.

.

10 2009_0315(009) 

.

11 2009_0315(010) 

.

12 2009_0315(011) 

.

13 2009_0315(013) 

.

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…やっぱどの角度から見てもスプロケが浮いて見えるなぁ~(T△T) 

.

やっぱシルバーだったよな~

.

チェーンも、もしかして浮いてるのだろうか???

.

スプロケのインパクトが強すぎてわかんね~

.

ただ1つ良かった事は・・・

.

14 2009_0315(016) 

.

前のチェーンで接触してた所が接触しなくなった事だ~(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

.

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!4万5千円も払って満足した所はソレだけかよ!!

.

やっぱ冒険するもんじゃないですな・・・

.

後悔しても、もうど~しよ~もないんで・・・

.

ポジティブ♪ポジティブ♪♪

.

Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

.

.

15 2009_0315(014) 

.

16 2009_0315(015) 

.

これで、どうだ!?

.

.シルバーだったエアーバルブをゴールドにしてみたもんね!

.

やっやばいどんどんおかしくなってきてるぞ!

.

方向性が全くわかなくなってきたぞ!

.

ど~しよ!

.

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ホイルの色が全てのガンだなコレは・・・

.

よし、次はホイル塗装に向けて改善提案く( ̄△ ̄)ノガンバルゾオオオー

.

ホイル変えるお金は出てこないので・・・

.

しかし、タイヤ交換が来たら、また延期になりますが・・・何か・・・?

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
車・バイク
-> メンテナンス&ケア

TOP

Comment

どーもです。う~ん バイクは自己満の世界ですから 気にしない気にしない。毒持ってるどぉ~感が 増して あると思います(^w^) オイラのNinjaくんも バッタとか ケロロ軍曹とか言われてますが...(-"-;)
2009⁄03⁄17(火) 20:59 |

朝倉市のNinjaさん>>>

朝倉市のNinja さんのNinjaは色が統一されてるんで全く問題無いですよ!!
かっこいいですもん!!

それに比べ我がNinjaは盗難チャリの様に・・・(T-T )( T-T)ウルウル
だだこねて、交換した日2回も止まってくれました!
ガソリン満タンなのに・・・

チェーン&スプロケ交換の前にキャブセティングが先だったかもです・・・

2009⁄03⁄17(火) 22:59 |

私的にはチェーンの方が・・・。
ホイールの色がブラックだったならスプロケもチェーンも全く気にならなかったかも?
でも朝倉市のNinjaさんが書かれているようにバイクとは自己満足の世界です。
感性なんて人それぞれですよ。
細かい事は気にしない気にしない(笑
毒っぽい方がカワサキらしくてイイと思いましょ~う♪
2009⁄03⁄19(木) 17:51 | | [edit]

TOMさん>>>

もう、どうしようもないんで気にしないようにします(ノ△・。)

しかし、ホイルの色は何とかできるのでがんばってお金貯めて

色塗り替えたいと思ってます。

ホイルの色なんですが候補としましては、白・黒・濃いゴールドの3色のどれかかな

っと思ってますが、やっぱ黒ですかね?

第一候補は白なんですが・・・ 
2009⁄03⁄20(金) 00:15 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/299-cdadba6e

