
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

コストコ 3回目

2009⁄03⁄15(日) 04:09

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

改善提案のお金をにぎりしめて

.

またまた行ってしも~た!

.

今回も色々買いましたよ~

.

食べ物ばっかりですけどね!

.

家族全員、肥満体になりそ・・・

.

1 2009_0314 

.

まずは、前回の胸肉まださばけてませんが

.

国産さくらどり 手羽先 2kg   1080円

.

.

2 2009_0314(001) 

.

3 2009_0314(002) 

.

座布団ピザ マルゲリータ 1400円

.

俺的には前回の方が美味かったなぁ~

.

.

4 2009_0314(003) 

.

グリル チキンレッグ 5本入り 998円

.

こちらも前回の丸焼きよりかなり美味い!!

.

次回からはコッチやな!

.

.

5 2009_0314(005) 

.

6 2009_0314(009) 

.

スイスロール 998円

.

ちょっと、つまみ食いしてみたけど、甘い!

.

.

7 2009_0314(006) 

.

バナナ 1.5kg 295円

.

いっけん普通のバナナにみえますが・・・

.

8 2009_0314(008) 

.

一般に売っているバナナと比べてみると・・・

.

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!

.

なっなんと!!バナナまでアメリカンサイズ!

.

.

そして、前回、前々回とかぶったものは・・・

.

9 2009_0314(007) 

.

クロワッサンと

.

.

6 NEC_0030 

.

さくらたまごですな!!

.

3回目に突入すると買う物が決まってくるんですよ!

.

もちろん、ホットドック&ジュースおかわり自由SET 250円もたべましたし

.

コストコネタもこれで最後かも・・・

.

さて、午前4時寝れね~

.

23時に寝て3時に目が覚めて、それから寝れね~

.

だって今日が♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくなんですもん♪

.

スプロケ&チェーン交換の日ですから!

.

がんばって寝よっと・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
グルメ
-> こんな店に行ってきました

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/298-e6c3cd61

