
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

チェーン&スプロケ脱着予定日決まり!

2009⁄03⁄11(水) 06:09

.

(*゚ー゚)vオハヨ♪ 

.

部品届いただろ~かと、バイク屋さんに電話をしてみると・・・

.

部品も届きいつでもいいですよ~♪だって!!

.

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

.

ってなわけで今週末の天気予報を確認!

.

土・日晴れキタ━━(゚∀゚)━━!!

.

土曜日に待ちに待ったチェーン&スプロケ交換に行って参ります。

.

さて、どんな感じになるだろう?

.

土曜日が待ち遠しいっす。

.

問題の臨時収入

.

いまだに、いくら入るか不明なんですが・・・

.

たぶん45000円は間違い無くあると思うんで問題ないやろ!?

.

では次回取り付け後の写真アップさせて頂きます。

.

日曜日はまたコストコ行くもんね!

.

ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡

.

 

theme :
車・バイク
-> メンテナンス&ケア

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/295-6255e3e9

