
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

コストコ 2週連続キタ━━(゚∀゚)━━!!

2009⁄03⁄01(日) 01:08

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

コストコにまた行ってしも~た・・・

.

お金無いのに・・・

.

ほんでもって、前回紹介できなかったホットドック&ジュース250円

.

のご案内!!

.

1 NEC_0025 

.

コレ、具のトッピングしほ~だい!!

.

嫁が食べてたんでトッピングも控えめみたいですな!

.

2 NEC_0026 

.

ジュースは普通で言うLサイズの容器で飲み放題

.

この2点で250円は安いっしょ!!

.

.

.

自分はピザをチョイス!

.

3 NEC_0024 

.

これで300円安いですよね?

.

ピザは大好物なんで、自分的にはもう1枚いけるんですがね・・・

.

どちらもコストコ フードコートで食べられますよ~♪

.

.

.

また色々買い物してしまったんですが今回も

.

食べ物だけのご紹介をさせて頂きます!

.

4 NEC_0027 

.

韓国風焼肉のタレ(ナシ プルコギヤンニム)

.

2本入りで838円

.

このタレヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

.

オススメの一品ですな!

.

.

.

5 NEC_0028 

.

袋一杯のコーンブレット 628円

.

まぁ~普通のパンですw

.

.

.

6 NEC_0030 

.

九州さくらタマゴ 318円

.

このタマゴもオススメ美味しいですよ~

.

.

.

7 NEC_0031 

.

今回初めて買った さくらどりむね肉 2kg 648円

.

これは、安いのでは!?

.

.

.

8 NEC_0032 

.

あらびきウインナー 1kg 898円

.

食べてないので何ともいえませんが、安いのでは!?

.

.

.

9 NEC_0033 

.

チェンカ白菜キムチ 1.2kg 469円

.

これは、クーポンで130円引き!!

.

安い!!

.

.

.

10 2009_0228(022) 

.

11 2009_0228(023) 

.

そして最後、本日我が家の食卓を飾ったロティサリチキン

.

798円 ←自腹(ノ△・。) 

.

ど~してもコレが食べたくてコストコに行ったわけなんですが

.

また他の物までいっぱい買い物してしまいましたw

.

ロティサリチキン ちょと塩コショウふり過ぎな感じでしたが

.

普通に美味しかったです!

.

しかしコレ、ブラジル産なんですよね。

.

国産だったら、もっと美味かったかも!?

.

味わかるのかよ!って突っ込まないでくださいね・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
グルメ
-> こんな店に行ってきました

TOP

Comment

ハハッ(^w^) 皆さん買う物は似てますよね。プルコギ丼が食べたくなりました。
2009⁄03⁄01(日) 20:02 |

またもコストコキタ=(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)=♪

すご~いv-12v-352また何もかもジャンボサイズですねv-363v-392ホットドッグ・ジュースで250円は安いと思いますv-282v-354
九州さくらたまご確かこないだハローデイで10個200円で売ってたような…v-521いいなコストコv-522v-345
2009⁄03⁄02(月) 16:38 |

朝倉市のNinja さん>>>

プルコギ丼いいですね~♪
このタレ 美味しいですよね~♪
早く食べたいのですが、このタレ出し惜しみしてるのか、中々食卓にでてきません(ノ△・。) 







ぬこさん>>>

むこさんもコストコ会員になるといいですよ!
1年なる前に退会すると4200円全額かえってくるらしいですよ!!
2009⁄03⁄02(月) 20:29 |

( ‥) ン?
美味そうなものばかり・・・

ダイエット中の私には眼の毒でした(≧▼≦;)
余計腹が減っちゃいました(^^;
羨ましい(/_;)
2009⁄03⁄06(金) 15:05 |

W650さん>>>

ダイエット中でしたか・・・
申し訳ございませんm(。。)m

自分も次期ダイエットしないとやばい体になるかもです。



2009⁄03⁄09(月) 01:30 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/294-c35bb3b6

