
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

コストコデビュー by トリアス久山店

2009⁄02⁄23(月) 01:44

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

最近、バイクネタ無くて困っとります(ノ△・。) 

.

本日もバイクネタじゃ無いので申し訳ございません!

.

バイクネタ一本で行くつもりが・・・

.

.

.

本日、コストコの会員になってきました!

.

自宅から1時間くらいの所にある久山店

.

年会費4200円だって!

.

でも、結構楽しめましたよ!

.

ダウニーやら色々買ったんですが食べ物だけの紹介させて頂きやす。

.

びっくりしたのが売ってる物のほとんどがアメリカンサイズ!

.

コストコが近くにあったらまちがいなく肥満になるな!

.

 

②2009_0222(003) 

.

ハッピーターン 468円とベビースターラーメン658円

.

アメリカンサイズはいいのですが安いのか高いのか

.

全くわかんね~^^;

.

③2009_0222(004) 

.

バタークロワッサン 890円

.

これはさっそく食べてみたけど、美味いしでかい!

,

オススメですな!

.

①12009_0222(002)

.

こちらはスパイシーチキンピザ1400円

.

座布団なみにでかい!!

.

すげっ!

.

こちらは、コストコのフードコートでも食べれるみたいです!

.

フードコートと言えば!

.

残念ながら写真が無いけど

.

ホットドックがオススメ!!

.

250円で具入れ放題&ジュース飲み放題!!

.

普通に値段のわりには、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

.

.

そして、我が家の晩飯は、もちろんピザ

.

④2009_0222(005) 

.

⑤2009_0222(006) 

.

結構、具たくさん!

.

いざ、オーブンへGO

.

⑥2009_0222(015) 

.

これでも、1/4サイズですよ!

.

問題の味は・・・

.

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

.

せっかく会員なったんで、また行こ!

.

では、ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡

.

 

.

 

.

TOP

Comment

ど~も コストコ行きましたか(^w^)ウチも嫁さんが、メンバーの奥さんとたまに出掛けます。サイズには、驚かされますよね(^w^)バイクカスタムの前に メタボカスタムに磨きがかかりそうですな(^w^)
2009⁄02⁄23(月) 07:00 |

朝倉市のNinjaさん>>>

コストコ凄い所ですね!
安いのか高いのかわからなくなります・・・
2度目は、よく一般の値段を調べて行こうと思います。

メタボカスタムの方は今の所大丈夫ですよw
2009⁄02⁄24(火) 06:35 |

コストコすごいですね~(ノ゚ω゚)ノ

∑q|゚Д゚|pワオォ!!すごいですね~v-12
普通に派手な座布団に見えます~i-184
なんだか行って見るだけでも楽しそう~i-1i-237
2009⁄02⁄25(水) 19:11 |

ぬこさん>>>

年会費4200円がなければ何もゆ~事の無い所ですよ!!
次回はいつ行こうかなぁ~
ってか行ったら行ったでお金使ってしまうんで
この不景気をさけて会員になれば良かったです・・・

           反省・・・
2009⁄02⁄26(木) 06:15 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009⁄03⁄20(金) 08:34 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/292-1a9de0de

