
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

不朽の名作!!

2006⁄12⁄27(水) 22:20

こんばんわ!


2日ぶりでございますw 仕事が忙しくさぼってました。


あと1日で待ちに待った正月休み突入~~~~~~ニヤリッ


さて、


みなさん!不朽の名作って聞いて何が思い浮かびます???


自分はやっぱり、ちょっとガキっぽいですがフランダースの犬ですかな!


これぞ名作でしょwこれはマジでいっとります!


何回観ても、何歳になっても こんなに号泣できる物語はないですよね?


みなさんも泣きたい時にはフランダースの犬お薦めです!


それでは夜もふけたんでこれくらいでおわります。


それでは、フランダースの犬の名画面を観ながらおわかれしましょ~~~


さよなら・さよなら!


                img.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(。´-ω・)ん?不朽のファイター曙じゃね~か!ふぅ~~~~~~~~~(´Д`)y-’

theme :
アニメ・コミック
-> アニメ

TOP

Comment

これはおもろいわww
ネロのやさしげな顔・・・曙のぐったりした顔・・・
いいショットだぁ^^
2006⁄12⁄27(水) 22:23 | | [edit]

HIROさんへ

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リンクありがとうございました。

曙、沈んでますね。
大晦日、また、負けかなぁ~♪
2006⁄12⁄27(水) 22:55 |

昇る朝日で曙なのに沈んでるとは・・・。

ちなみに私、アニメで泣いた事は一度もないんですよねぇ~(苦笑
スクールウォーズには涙した事もありますが・・・。
2006⁄12⁄28(木) 19:51 | | [edit]

よい子ははやくネロ・・なちゃって。
2006⁄12⁄28(木) 22:06 |

w650さんへ>>>

曙、勝ってくれるといいですね~彼の場合こっちがハラハラさせられますもんね~!曙~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!
2006⁄12⁄29(金) 13:41 |

TOMさんへ>>>

スクールウォーズ懐かしいですね~!
最近は涙するドラマやアニメがないですよね~~(苦笑
2006⁄12⁄29(金) 13:46 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/29-ff53e6aa

