
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

我がNinjaの進化

2009⁄02⁄07(土) 00:21

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

ネタが無いんで我がNinjaでも見てやって下さい!

.

P1001323.jpg 

.

P1001326_20090207001816.jpg 

.

上の写真はかれこれ2年とちょっと前の我がNinja

.

友から譲り受けてすぐのツーリング時の写真であ~る!

.

DSCF7592.jpg 

↑ 上の写真は1年前くらいかな!?

.

シート変更とミラー交換とステッカー貼り付けたくらい・・・

.

.

.

.

.

そして、今現在

.

譲り受けた時から比べればかなり進化してますが・・・

.

最近は全く進化してませんが・・・何か???

.

その前に乗ってませんが・・・

.

 

2009_0206.jpg 

.

2009_0206(001).jpg 

.

2009_0206(002).jpg 

.

2009_0206(003).jpg 

.

2009_0206(004).jpg 

.

2009_0206(005).jpg 

.

2009_0206(006).jpg 

.

しっしかぁ~し!!

.

まだ終わったわけでは無いですぞ!!

.

メンテナンス&カスタム3月にやりまっせ~

.

前記事にも書いたと思いますが

.

スプロケ&チェーン交換やりまっせ~

.

昨日、見積もりとってきましたもんね!

.

工賃込みの45000円デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

・・・。

.

3月にまとまったお金が入る予定なんですが

.

金額が不明なんで買えるかどうかも不明なわけで・・・

.

買えたとしても、その後カスタムの方はSTOPですな!

.

だってコノ不景気で製造業ピンチなんですもん!

.

とほほ・・・。

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

 

theme :
車・バイク
-> 愛車

TOP

Comment

バイクは、金かかりますねぇ~(-"-;)しかし、やめられません(^w^) Ninjaのシートを替えた時点で 凄く変わりましたね。どんどん毒もってるぞぉ~(`o')みたいな雰囲気になってきてますね。ギザシブイです(^O^) オイラもアンダーカウル塗装あがったみたいです。
2009⁄02⁄07(土) 21:40 |

朝倉市のNinjaさん>>>

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ついにアンダーカウル塗装あがりましたか!!

楽しみですねぇ~♪

ギガントスシブくなるんでしょうねぇ~♪♪
俺もアンダーカウルほしいよ~

2009⁄02⁄07(土) 21:45 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/285-2e4eb074

