スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

NEW眼鏡購入

2009⁄02⁄06(金) 00:31

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

.

嫁さんの実家では嫁姉家族&ウチの家族が集まり毎年恒例

.

節分になるとちょっと変わった

.

かなりうれしい行事がある!!

.

それは、豆撒きとゆ~より金撒き(*´ェ`*)ポッ !?

.

ただの豆撒きなら、よその家と変わりませんが・・・

.

真っ暗にした部屋の中で嫁さんの父上が

.

「鬼わ~~外、福わ~~内」

.

の掛け声と同時に豆では無くお菓子を撒くんですよね!

.

そしてゴミ袋を持った私達がそれを拾うわけです。

.

がっしかし!!

.

ただのお菓子じゃないですぞ!

.

広告に包まれたお金がくっついてるんです!!

.

私、今年8200円稼がせて頂きました。

.

今回はあまりみんな変わりがありませんが

.

トップ賞キタ━━(゚∀゚)━━!!

.

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

.

この不景気に本当にありがたい事です。

.

やっぱり、ありがたいお金なんで物にして残そうと

.

NEW眼鏡を購入しました!

.

nec_002122.jpg 

.

この眼鏡イオンにて5200円

.

今回は前回に比べ度数も進行しており、乱視までガーンΣ(|||`□´|||;;\)

.

.

この様な行事は代々伝えて行きたい行事の1つですが

.

ウチは1円玉のみだな(゚ー゚)(。_。)ウンウン

.

.

あっそう言えば!!

.

先ほどS・R・CリーダーTakuさんから

.

ヽ(^Д^*)/おひさしぶり~にちょいブラツーのお誘いが

.

あったんですが・・・

.

子供と凧上げの約束してるんで行けね~(ノ△・。) 

.

海の中道あたりに出没すると思いますw

.

ちなみに私、この不景気のあおりをモロに受け

.

なんとっ!!毎週3連休デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

だから明日は休みなんです。

.

うれしいやら、かなしいやら微妙・・・

.

一家の大黒柱が茶柱に・・・

.

肩身の狭い思いをしとりますw

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
日記
-> 日記

TOP

Comment

HIROさん どーも(^w^)久々の更新 待ち長かった(-.-;)
凄い節分ですねぇ~ どんだけぇ~って感じですわ(・_・;)御一報くだされば 私も参加したかった...
不景気にも拍車が掛かりつつあるみたいですねぇ~ 日曜日に宗像大社まで 走ります。ハーレー軍団に混ざって? 安全祈願しとかないと 下手っぴだから(*^o^*)転んで 大金使えませんからね(^w^)
2009⁄02⁄06(金) 20:36 |

朝倉市のNinja乗りさん>>>

凄いでうれしい節分でしょ!?
小遣い少ない自分には大助かりなんですよ!!

朝倉市のNinja乗りさんの所から宗像大社って結構距離ありますよね?
気を付けてくださいね!
2009⁄02⁄06(金) 23:41 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/284-a76079aa

