
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

サンタクロースw

2006⁄12⁄24(日) 06:53

おはようございます。


あっメリークリスマス!!


ホワイトクリスマスにならなかったな~!ならん方がいいんですけどねw


さて、


只今、夜勤明けで帰って来たわけですが、ウチにはもうサンタクロースがきてましたw


上の子は、もう信じてないんですがね・・・


          DSCF5935.jpg       DSCF5937.jpg
しっしかし、上の子のプレゼントは1個なのに下の子は4個もあるのは、なぜ?w


まぁ~何にせよ、起きて来るのを楽しみに待っている俺でしたw


でも、もう寝むい。


俺も寝て起きたら、サンタからプレゼントあるんかな~?


バイクの新車お願いしてるんですが・・・w

theme :
日記
-> 日記

TOP

Comment

おはようございます。

メリークリスマス。

サンタさんは何を運んできてくれるでしょう?
私は今でも信じています。
これからもずっと信じていたいな。
サンタさんは必ずいると。
おひげの生えた優しいおじいちゃん。
2006⁄12⁄24(日) 08:15 |

十萌さんへ

ほんとに何歳になっても信じていたいものですよね!

あっコメントど~もありがとうございましたw

メリークリスマス!!
2006⁄12⁄24(日) 17:37 |

メリクリです♪
私はWiiが欲しいですね~~

今日Geo行ってみると売り切れてたみたいです。。
お正月に買いたいな~
HIROさんも新しいバイク手に入るといいですね☆
2006⁄12⁄24(日) 21:07 |

後、リンク追加しましたんでよろしくです★
2006⁄12⁄24(日) 21:08 |

私は誰もくれないので自分で買っちゃいましたよ~X'masプレゼントを(笑
2006⁄12⁄24(日) 21:55 | | [edit]

メリクリw

a.tさんへ>>>

起きても何もありませんでしたw
あっ!!嫁がごちそうを用意してくれてましたw

リンクどうもありがとうございました!




TOMさんへ>>>

自分でかっちゃいましたかw
私も自分で単車の部品でも買おうかな~~~
2006⁄12⁄24(日) 22:17 |

サンタさん^^
新車+カスタム費用をお願いします。
2006⁄12⁄25(月) 21:43 | | [edit]

WILLがはいってるの?
2006⁄12⁄25(月) 23:06 |

サンタさんは信じる人の所にしか来ませんよ。
信じていれば必ずバイクの1台や2台は…。
HIROさん!信じて待ちましょう(^_^)
2006⁄12⁄26(火) 03:04 |

モンマセンさんへ

バイクが2、3台も来るのであればサンタを信じて待ってみます。
あっ( ̄□ ̄;)!!もう遅いか・・・http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2006⁄12⁄26(火) 08:03 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/28-17b60463

