
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

S・R・Cステッカー作り直し・・・自分の分だけ・・・

2009⁄01⁄10(土) 21:59

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

TEAMステッカー自分の分だけ作り直したもんね!

.

④2009_0110(006) 

.

こちらのステッカーも!

.

⑤2009_0110(003) 

.

こちらのステッカーも!! 色褪せがひどくなってきたんでね!

.

かっこ悪いっしょ!?

.

でも、サイドカバーの方は簡単に取れたけど・・・

.

⑥2009_0110(004) 

.

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

.

なかなかとれね~(T△T) 

.

取るのに30分はかかったもんね。 ダリィ~

.

.

そして、NEWステッカーの作成!

.

②2009_0110(001) 

.

こんだけ、作成したのに・・・

.

③2009_0110(002) 

.

保護フィルム貼るの失敗して3枚しかできませんでした(ノ△・。) 

.

インクがもったいね~(_ _。)・・・シュン

.

⑦2009_0110(005) 

.

⑧2009_0110(007) 

.

2枚目は写りがわるいですが、ばっちり!!

.

ついでに1枚目の写真のNinjaも剥ぎました!

.

ん~暇みて全部作りかえよっと!!

.

保護フィルム付き最高!

.

あっ!データが無い・・・

.

また、エクセルで1からやり直しだ・・・

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
車・バイク
-> ドレスアップ

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/277-3bb46595

