
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

時期 S・R・C NEWフェイス!?

2009⁄01⁄08(木) 21:32

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

自分の高校からの友達で車の整備工をしているAkira

.

最近から車の車検をお世話になっていて

.

先日、車を出しにもっていくと・・・

.

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

.

なんやら、懐かしいバイク[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

.

現在、レストア中ではありますが・・・

.

2009_0108.jpg 

.

ちなみに後にチラッと見えるのはCBR400

.

こっちも現在レストア中!!懐かし~~♪

.

 2009_0108(001)1.jpg

.

2009_0108(002).jpg 

.

2009_0108(003).jpg 

.

2009_0108(004).jpg 

.

もう何だかわかりましたよね?

.

そうです!そうなんです!!

.

FX550

.

でも、これ登録は400CCって言ってました!

.

エンジンの外見が400CCなんでバレないって!

.

だって彼、中免しか持ってないそうなんで・・・

.

春には一緒に走れるんじゃないでしょうか?

.

でもS・R・Cに入ってくれるかは微妙なんですがね!?

.

高校からの友達なんで一緒に走れれば、それだけでいいかな・・・

.

早く一緒の走り行きて~♪

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

 

theme :
車・バイク
-> バイク

TOP

Comment

どーもです。FXですかぁ~ シブいですよねぇ~(≧∇≦) HIROさん所が 拒まれてるなら ウチに どーですかねぇ~(o^∀^o)
2009⁄01⁄08(木) 22:25 |

朝倉市のNinja乗りさん>>>

決して拒まれてるわけじゃないですよ!
ただまだ声かけてないだけなんですよ(笑

ってか!自分が移籍しようかなぁ~・・・



2009⁄01⁄09(金) 18:58 |

いいよね-。昔の単車は。春には動くかな-。
2009⁄01⁄14(水) 12:57 |

おいちん>>>

いいっすよね~♪
2009⁄01⁄14(水) 18:29 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/276-889cb35b

