
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2009年初ツーリング

2009⁄01⁄04(日) 21:56

.

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

.

あっ明日から仕事だ・・・

.

でも、今日正月休み最後なんで正月 休子ちゃんに

.

山口県まで行ってお別れしてきたもんね!

.

今日はちょっと遅いスタート10時半集合

.

①2009_0104(002) 

.

馬場山インター前にて待ち合わせ・・・

.

ここは初めてだな・・・

.

ココから一気に山口県入り

.

②2009_0104(003) 

.

③2009_0104(004) 

.

あっ!今回のメンバーのご紹介!!

.

④2009_0104(005) 

.

毎度お馴染みS兄貴のハーレー

.

.

⑤2009_0104(006) 

.

ヤマーンのZRX1200

.

やっと、ジャケット購入したがネックウォーマー買い忘れて

.

ますやん!

.

寒そうだったにゃ~(笑´∀`)ヶラヶラ  

.

⑥2009_0104(007) 

.

そして我が愛車! 今回これだけ・・・

.

後はみ~んな冬眠だな・・・

.

そして続きになりますが

.

⑦2009_0104(008) 

.

⑧2009_0104(009) 

.

ココは角島大橋渡った所!

.

またまた何ですが途中の写真が無い!

.

申し訳御座いません。

.

.

そして昼飯へ・・・

.

今回2回目になるペパーミント

.

名前がいいにゃ~

.

⑨2009_0104(010) 

.

⑩2009_0104(011) 

.

⑪2009_0104(013) 

.

店内はこんな感じ

.

⑫2009_0104(014) 

.

( ̄д ̄)ん ?ヤマーン鼻毛出てるぞ!!

.

.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪

.

⑬2009_0104(015) 

.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

.

まだこんなゲームが・・・

.

できるのけ?コレ?

.

⑭2009_0104(016) 

.

店の中からの撮った風景

.

右端に見えるのが以前も紹介した獅子岩

.

今日はコレくらいで・・・

.

次回へつづく

.

あっそうそう、ネックウォーマーめちゃめちゃ暖かい!

.

これがあれば、冬は怖くないぞ!

.

もっと、早く買っとくべきだった!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

次回も見てね~

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

ゲーム、超レトロ~!

ネックウォーマーはバイク乗りにはとっても使える1品ですよね~v-218v-352
1回バイクで角島行ってみたいな~(遠v-406
2009⁄01⁄06(火) 21:46 |

ぬこさん>>>

ネックウォーマーホント買ってよかったです。!
角島大橋の直線、私 直線ライダーにはしびれるもんがありますよw
しっしかし、山口方面は毎度のごとくお金使うんですよね~(ノ△・。) 

ガソリン満タン出発→都市高速500円→関門トンネル100円→昼飯1300円
ガソリン補充1000円→九州道1450円

この不景気でお小遣い少ないのに・・・

熊本方面なら都市高&九州道代が無いで安上がりなんで大好きですw


2009⁄01⁄06(火) 23:09 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/274-758232b0

