
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

バイクの次???に好きなものは酒!ほんとかよ!?

2006⁄12⁄23(土) 08:05

おはよ~ございます。


今日から上の子は冬休みのよ~です!


昨日【あゆみ】を持って帰ってきたのですが!


褒めてやるべきなのか?褒めてやれないのか?


微妙な【あゆみ】を持って帰ってきました。


いままで良かった所が下がり、悪かった所が上がってるんで、


言ってやれる言葉が微妙しかなかったわけですw


まぁ~でも親が親なんで、オール大変良いなどは望みませんが、オール良いくらいでがんばってほしいものです!


さて、


自分が単車の次に?好きなお酒!


毎日飲んでいるのですが・・・麦焼酎Only


ちょっと気分転換にいつもと違った焼酎(銘柄)を飲んでみようと


自腹きって麒麟麦焼酎 Pure Blueをかってみました!      


                     DSCF5930.jpg


焼酎乙類ってゆ~のが気になりますが、まぁ~まぁ~おいしかったですw


これがなくなり、次は自分が大好きなひむかのくろうま


           DSCF5932.jpg


またまた自腹でかってしまいました!


くろうまはふつ~に美味い、コンビニでも売ってるし!これは本格焼酎ですもんねw


パッケージはモリ ハナエのデザインらしいです!


モリ ハナエって人見た事ありませんが・・・


でも本当はこれらよりスキなのは麦の長期貯蔵!


焼酎の色が琥珀色したやつこれはウイスキーみたいです!写真がないのが残念。


でも自分は結構、量飲む方なのでこれらは家計に響くのでぐっとがまん!


買う時は自腹ですw


でっいつも飲んでるやつはTOPVALUの焼酎です;;


               DSCF5933.jpg


焼酎甲類 4リットルで1670円です。^^;


くろうま4リットルと2000円くらいの差です


がまんがまん;;


theme :
日記
-> 日記

TOP

Comment

乙類と甲類の違いがわかんねぇ~~^^
まぁ、自分にあっていればいいか・・・w
ちなみに私は、米、白岳です。
2006⁄12⁄23(土) 09:42 | | [edit]

私は黒の端麗ばっかww、ビールやけど・・
2006⁄12⁄25(月) 22:48 |

(^-^*)/コンチャ!

私も焼酎大好き人間ですね^^
黒霧島をよく飲んでます。
身体にいいですよね。

飲みすぎたら毒かも?

もし、良かったら相互リンクしませんか。
宜しくお願いします。
2006⁄12⁄26(火) 15:00 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/27-0e94c80c

