
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ちょいブラ!

2008⁄12⁄20(土) 17:20

.

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

.

今日めちゃめちゃ暖かったですよね?

.

ちょっと近所をブラっとしたわけなんですが・・・

.

せっかく買ったネックウォーマーいらね~し・・・

.

それくらい、暖かった!!

.

2008_1220(002).jpg 

.

特に行くあても無くぶら~と。

.

.

あっそうそう!もうチェーンがやばいっす!

.

2008_1220(001).jpg 

.

2008_1220.jpg 

.

見ての通り、チェーンが波打ってるし・・・

.

これは、かなりやばいっしょ?

.

何でこんなんなったんだろう?

.

前の持ち主の話では、スプロケとチェーンがNinja用とZXR400用

.

とごちゃごちゃになってるみたい!

.

たぶん、これが原因やな!

.

3月にまとまったお金が入るので、それまでp(・∩・)qガンバレ!

.

カラーチェーン&スプロケ前後Ninja用を購入予定であります。

.

4万円くらいかかるみたいΣ(|||`□´|||;;\)

.

チェーンごときで高くない?

.

仕方ないっすね^^;この不景気に・・・

.

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
車・バイク
-> 愛車

TOP

Comment

ここまで波打ってると流石にNGですね。
チェーンクリーナー&ルブで手入れしてました?(苦笑
早めの交換をお勧めします。
2008⁄12⁄22(月) 19:59 | | [edit]

TOMさん>>>

手入れは一応してたのですが、友から買った時からあやしかったんですよね~

お金が入りしだい早急に対応したいと思ってます。
2008⁄12⁄23(火) 05:48 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/267-1527a7c9

