
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ネックウォーマー遂にキタ━━(゚∀゚)━━!!

2008⁄12⁄19(金) 20:18

.

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

ネックウォーマー遂にキタ━━(゚∀゚)━━!!

.

それと、健康優良賞までキタ━━(゚∀゚)━━!!

.

ネックウォーマー結構あったかいもんですな!

.

これで冬眠、脱出か・・・な?

.

2008_1219(002).jpg 

.

2008_1219(001).jpg 

.

2008_1219.jpg 

.

どうよ?どうよ?何かカラスマスクみたいなんだけど・・・

.

でも、フルフェイスかぶったらズリ落ちるんだけど

.

こんなもんなのか?

.

健康優良賞の方は、カタログで選べたんだけど

.

ミニサイズの加湿器したもんね!

.

過去1年、保険証使ってない人が貰える賞みたいで

.

初めて貰ったんで、ちょっと感動!

.

2008_1219(003).jpg 

.

これで風邪ひかないないだろうか?

.

寝る時、いっつも空気の乾燥で起きたら喉がガラガラ!

.

これで改善できればよいが・・・

.

.

.

あとは、ネックウォーマー付けてツーリング行くぞ~

.

いつ???

.

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
車・バイク
-> バイク用品

TOP

Comment

☆HIRO☆さん 今晩(*^o^*)ネックウォーマーよさそうですね*フルフェイスかぶったら ズレるんですか? う~ん 冬眠解除とは オイラも買おうかなぁ~(^O^)
2008⁄12⁄19(金) 23:04 |

Re: タイトルなし

> ☆HIRO☆さん 今晩(*^o^*)ネックウォーマーよさそうですね*フルフェイスかぶったら ズレるんですか? う~ん 冬眠解除とは オイラも買おうかなぁ~(^O^)



朝倉市のNinja乗りさん>>>

まだ乗ってないので、何とも言えませんがたぶんかなり暖かいと思いますよ!
フルフェイスかぶったら鼻の部分がズレますが口・首はしっかり隠れるんで
問題ないと思われますよ!
2008⁄12⁄20(土) 08:47 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/266-ace5bfa6

