スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

あれ?なんで???

2008⁄12⁄18(木) 22:48

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

.

今日、体調不良で会社休んでしも~た^^;

.

朝、出勤してたら吐き気が・・・

.

速攻、会社に電話して家に帰ったら

.

ゲェェェェェェェェェ~

.

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

.

今はもう復活したんですがね1日寝てましたよ!

.

でっ肝心なネックウォーマー

.

.

ピンポーンって誰かきたので覗いてみると・・・

.

佐川急便キタ━━(゚∀゚)━━!!

.

( ̄д ̄)ん ?(*^。^*)?

.

佐川急便?なんで???

.

定形外郵便じゃなかったっけ?

.

娘のギターセットでありました(ノ△・。) 

.

ネックウォーマーであのでかさはありえんと思ったけど

.

少し期待した私でありました・・・

.

それにしても遅いなぁ~

.

16日に発送連絡あってるんだけどなぁ~

.

定形外まずかったかな~?

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

.

 

theme :
車・バイク
-> その他

TOP

Comment

ギターにほこりが積もって置く所にこまったら下さい。
2008⁄12⁄24(水) 23:00 |

Re: タイトルなし

( ̄д ̄)ん ?
誰かわかりません・・・

フォークギター1本あまってますが・・・
2008⁄12⁄25(木) 05:38 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/265-fff2b3ec

