
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

暇人な俺

2008⁄12⁄13(土) 07:04

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

.

年賀状用にと加工写真何か作成してみました!

.

1時間半もかかりましたが何か?・・・

.

ホント便利ですよねPCって!

.

なんでもできますもんね!

.

現在のプロフの写真でもありますが・・・

.

2008_10110038_20081213064725.jpg 

.

どう?

.

かっこよくねぇ~???

.

過去にも色々と・・・

.

DSC01667.jpg 

.

ちょっとGパンから白いもん出てますが気にしない♪気にしない♪

.

.

.

DSCF8695.jpg 

.

メンバーのみなさんと俺1人だけ違うGベスト

.

上手く加工できてるでしょ???

.

.

.

TOp_20081213065707.jpg 

.

これは、ウチの嫁さん作

.

この写真についてのコメントは控えさせて頂きやす。

.

加工写真結構面倒くさいけど楽しいですよ♪

.

画像加工フリーソフトPictBear使用←←コチラをポチっとd(Д`*)иё!!!

.

では、おやすみなさい(^_ゞコ゛シコ゛シ夜勤明けなんで・・・

 

theme :
車・バイク
-> ひとりごと

TOP

Comment

PictBearはブログにうpするときにプチ加工&リサイズで愛用しておりますですw
加工はPictBear以上にすごいフリーソフトありますよ!
「GIMP」やつ、まず試してみてください♪
若干使いづらかったりしますがそこは慣れで…
英語版ですが日本語パッチをいれれば日本語で使用できるし、機能はPhotoshop並らしいですw
2008⁄12⁄13(土) 11:49 |

ブツグ★ さん>>>

さっそく今からGIMP探しに行ってまいりますね~
ありがとうございます。
2008⁄12⁄14(日) 01:42 |

どれも素敵な年賀状ですね^^
今年はどんな年賀状を作るか思案中です(≧▼≦;)
2008⁄12⁄14(日) 15:33 |

こんばんは(n‘∀‘)η

すごいですねi-237気合いの入った年賀状はもらうと嬉しいですよねi-178
あ、なんか小さいおしりかじり虫がいるi-190i-239
2008⁄12⁄15(月) 22:17 |

W650さん>>>

アリガトゴザイマス━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
でも、ちょっと派手ですかね!?
しかし子供の写真がメインなんで隅っこに
ちょろっとしか乗せられないのが残念っす(ノ△・。) 







ぬこさん>>>

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ぬこさんε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
ブログやめちゃったんですか?

もしかして、他でやってるとか?

他でやってるんだったら教えてくださいよ~
また相互リンクしましょ~
メッセの方でも宜しくお願いしますね~♪
2008⁄12⁄16(火) 19:12 |

最初のニンジャが、図太くていいーねぇ!
2008⁄12⁄17(水) 13:39 | | [edit]

おいちん>>>

おいちんもp(・∩・)qガンバレ!
2008⁄12⁄17(水) 20:01 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/263-326ed978

