
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

S・R・C&G・A・C秋 紅葉ツーリング vOL.2 

2008⁄11⁄25(火) 06:47

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

.

院内手前のいつものローソンからでしたよね?

.

では、さっそくどうぞ!

.

23-2008_1123(024).jpg 

.

24-2008_1123(025).jpg 

.

25-2008_1123(026).jpg 

.

ココの駐車場、意外に広いんでこんな止め方しても迷惑

.

にならんとです。

.

.

.

.

 

ココから由布院⇒安心院へ

.

毎度の事ではありますがNon Stopだったので途中の

.

写真が無いとです。

.

安心院、到着(飯)

.

26-2008_1123(030).jpg 

.

27-2008_1123(032).jpg 

.

さぁ~飯、飯

.

28-2008_1123(033).jpg 

.

安心院名人の里、仙人田茶屋初めて来ました!

.

.

29-2008_1123(040).jpg 

.

30-2008_1123(034).jpg 

.

31-2008_1123(035).jpg 

.

ん~初めて来て、せっかくなんで

一番高い、豊後赤地鶏炭火焼定食を注文

.

32-2008_1123(036).jpg 

.

33-2008_1123(037).jpg 

.

w(゜o゜)w オオー!大好物の地鶏 美味そう!!

.

.

34-2008_1123(038).jpg 

.

35-2008_1123(039).jpg 

.

感想は、まぁ~まぁ~でしたよ!

.

GACメンバーの方がココはうどんが美味いって言ってた

.

のでソッチのにした方が良かったかも!?

.

37-2008_1123(042).jpg 

.

↑ すげぇ~気になたんですが、別腹も満腹にて断念;;

.

36-2008_1123(041).jpg 

.

38-2008_1123(043).jpg 

.

紅葉ちょと遅かったかな・・・

.

39-2008_1123(044).jpg 

.

40-2008_1123(045).jpg 

.

この地図見ると色々な観光スポットあるみたいだけど・・・

素通りです・・・

.

でも唯一止まって貰えたのがココ  ↓

.

別府が一望できる場所

.

41-2008_1123(051).jpg 

.

42-2008_1123(052).jpg 

.

43-2008_1123(053).jpg 

.

44-2008_1123(054).jpg 

.

曇っててシャキーンと見えないのが残念^^;

.

45-2008_1123(059).jpg 

.

46-2008_1123(060).jpg 

.

せっかくなんでNinja君入れて撮ってみました!

.

47-2008_1123(063).jpg 

.

会長とS兄貴こんな所で柔軟???

.

S兄貴、体かたっププッ ( ̄m ̄*)

.

48-2008_1123(065).jpg 

.

49-2008_1123(066).jpg 

.

50-2008_1123(068).jpg 

.

そして、またいつものローソンに戻り

.

.

.

51-2008_1123(071).jpg 

.

そしてまた豊前に戻り

.

.

.

帰宅すると・・・

.

52-2008_1123(072).jpg 

.

チビちゃんが待ってました!

.

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

お疲れさんです。HIROさん 23日 天気まずまずで 良かったですね。24日は 雨で行けませんでした(-o-;) 23日は 空いてたので オイラも ご一緒さしてもらえば良かったと後悔してます(>_<) 今度 一緒に流しましようo(^-^)o
2008⁄11⁄26(水) 21:54 |

朝倉市のNinja乗りさん>>>

24日残念でしたね;;
23日はかなり良かったですよ!!
お暇だったのなら来てもらっても全然問題無かったのに・・・

携帯版には無いんですが、PCで我がブログを見ると
左上にS・R・Cツーリング情報があるので機会が
あれば見てください!

携帯からのご観覧ですか?

あっ!!思い出しました!!
アンダーカウル御購入されたんですか?
自分もほしいのですが、車高が低いので取り付け不可です(ノ△・。) 

いいなぁ~


2008⁄11⁄27(木) 05:59 |

HIROさん どーも携帯からです。パソコンは有るのですが インターネットつないでませ~ん(-"-;) アンダーカウル買いました(^_^)v 元々 私のも 段差で腹下擦ってたので 延長キットを組みました(-o-;) 仮付けでは 乗っかってフルボトムしてみたけど 大丈夫そうです。時間がなく まだステーを作ってないんですよ 今年中には、何とかしたいですが(^_^;)
2008⁄11⁄27(木) 21:39 |

朝倉市のNinja乗りさん>>>

寒くなってきて手が思うように動かないかもしれませんが
取り付け方がんばってください!

早く見たいです!!

アンダーカウル絶対かっこよくなると思います!
2008⁄11⁄28(金) 05:58 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/260-618decbc

