
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ラジコン

2006⁄12⁄22(金) 10:35

     おはようございます。


     本日の福岡は晴天なりw 絶好のツーリング日和・・・ですが・・・夜勤;;


     単車に乗りたいよ~~~~;;


     さて、


     昨日、会社の先輩からのメールでラジコンを買ったと連絡があって、ふと思いだしたのですが。


     実は自分もラジコン持っているんです!!


     かなり前に小倉のトイザラスでウチの子達が母上(ばぁ~ちゃん)にオモチャをか


     ってもらっていたので、どさくさにまぎれ自分もラジコンかってもらいましたw


     タンスの上でホコリかぶってましたが、見てくだせ~


     かなり、かっくいいですよ!↓  


                DSCF5924.jpg


     少し小さいですが・・・一応ラジコンですw・・・ライトもつくんですよw・・・だめ?・・・興味なし?


     これじゃ~よく見えませんよね?もう少しちゃんと見える写真をご用意w


DSCF5926.jpg DSCF5927.jpg DSCF5928.jpg DSCF5929.jpg


     ハコスカGTRのマメラジ、かっこいいし~かわいいっしょw


     電池切れで動きませんが・・・何か・・・?


     それでは、おやすみなさい!




theme :
日記
-> どうでもいいこと。

TOP

Comment

GTRいいねぇ~^^ 次はジャピャ~ンやねv
2006⁄12⁄22(金) 11:32 | | [edit]

私はコカコーラカラーのラジコンもってますばい。
2006⁄12⁄23(土) 07:27 |

本物みたいやね。よくデパートの屋上でラジコンしてるの見かけるとですよ。みんな一生懸命です。
そして、車が動くたびに体も動いとります。
なんかほほえましかったりして♪
で、
うちもリンク貼りました。ありがとう!!
2006⁄12⁄25(月) 00:20 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/26-16b284e5

