
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

兄上からの頂き物

2008⁄11⁄14(金) 09:14

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

 

今日、会社でウンティ~してたら

後方から視線が・・・

(¬_¬。) ジーーーッ・・・

( ̄д ̄)ん ?

2008_11140001.jpg 

( ̄ー『+』ゝ発見!!

なんでぇ~おめぇ~かよ!!

びっくりさせやがってぇ~

しかし、おめぇ~必要以上に足長くねぇ~か?

・・・。

 

 

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

しかも一本足なくなってるじゃねぇ~か!?

大丈夫か?

ってな話はど~でもいいわけなんですが

兄からまた貰ったんですよ!

何をかって?

それは

Harley Davidsonの布ジャン

2008_11140002.jpg 

2008_11140003.jpg 

コレなんですが、結構値段するんじゃね~コレ!

だって布製のくせにしっかりした作りで

全然、風通さないし!

イエローコーンの合皮ジャンより暖かいかも!

いや~いいもんもらいやした!

兄上、次は布じゃなく皮の方ちょうだいね!

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

theme :
車・バイク
-> その他

TOP

Comment

HIROさん おばんです。オイラも 足が一本無いの気になりますねぇ~ 大丈夫なら ええんですが...
2008⁄11⁄14(金) 21:53 |

朝倉市のNinja乗りさん>>>

ププッ ( ̄m ̄*)
ちょっと気になりますよね!?
でも今日はいませんでしたよ;;
2008⁄11⁄15(土) 05:48 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/256-64c473ce

