
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

フェイズレーシングスライダー塗っちゃったよ!

2008⁄11⁄10(月) 02:24

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

給料前でお金無いのに缶スプレーかちゃったよ!

⑥2008_11090014 

一応耐熱スプレーね!

でも、耐熱スプレー艶消し黒しかにゃい(ノ△・。) 

しかも、普通のスプレーより高いし・・・

この缶スプレーを買ってしまったにもかかわらず

塗るか?塗らないか?悩んだけど

結局、返品するにもレシートが無かったので塗っちまたぁ~

⑦2008_11090011 

⑧2008_11090012 

艶消しのくせに塗りたてはツヤがあるんだにゃ~

これを一度塗り~の二度塗り~の三度塗り~の・・・

⑨2008_11090013

早く乾いてくれ~日が落ちてしまう!

⑩2008_11090018 

⑪2008_11090015 

耐熱艶消し黒のみの予定でしたが気に入らず

ライトルーバーの時に使ったあまりの缶スプレーで

上塗りしてしも~た!

大丈夫だろか?

⑫2008_11090016 

⑬2008_11090017 

乾くの待ってたら外が真っ暗に・・・

( ̄д ̄)ん ?これはまずい!

⑭2008_11090020 

⑮2008_11090021 

とりあえず家の中に・・・

時間が無いので・・・

⑯2008_11090019 

ドライヤーで一気に乾燥

家の中に入れて気が付いたんですが

あまり綺麗に塗れてにゃい!

また時間が有る時に塗り直しだなコレは!

せっかちだから3文の1の確立でしか完璧に

ならないだよなぁ~毎回 ププッ ( ̄m ̄*)

とりあえず今回は妥協して取り付けてみました!

⑰2008_11090001 

⑱2008_11090002 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

⑲2008_11090003 

⑳2008_11090004 

(ノ´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!

塗装の仕上がりはど~であれ

やっぱり黒が正解だな!

塗り直すの面倒くせ~

・・・。

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

 

 

theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

塗装後はコンパウンドで滑らかに慣らした方がいいかも。
その後に耐熱クリアーを吹いて更にコンパウンドで仕上げると。
結構面倒かもしれませんが(^_^;)
2008⁄11⁄10(月) 19:26 | | [edit]

げげげっ!
コンパウンドもしてなければ耐熱クリアーも吹いてません!
コンパウンドはもってますが、耐熱クリアー、見当たりませんでした^^;

やり直しですね!

とりあえず一時これで様子みてみます・・・
2008⁄11⁄11(火) 07:28 |

お初ですm(_ _)m

ははっ(^w^) 読んでて楽しいです。たまに、こっそり覗かせていただいてます。 カッコいいNinjaですよね。一度 小国町の手前のソフトクリーム屋さんの駐車場で お見受けしました。 画像の後ろの方に、ウチらも 映ってましたm(_ _)m また 来ます。突然のご無礼 申し訳ないです。
2008⁄11⁄11(火) 16:32 |

仕上げに拘らなければコンパウンドで磨くのも耐熱クリアーも不要ですよ(苦笑
滑らかに仕上げるには手間が掛かりますし(^_^;)
2008⁄11⁄11(火) 16:56 | | [edit]

Ninja乗りさん>>>

才 ノヽ ゙ノ です_((¢(_ _ o)ペコッ
我がNinja君を褒めて頂いてありがとうございます。
もしかしてもしかしてマジカルパフォーマンスさんのHPから飛んで来られた方でしょうか?

自分もそちらのHPを見た時もしかしてって思ったんですが「まさかね」と思っていた所です。

やはり日本はせまかったぁ~

今後ともよろしくお願いします。
いつか、合同ツーリングでも出来たらいいですね!
コメントありがとうございました!









TOMさん>>>

耐熱クリアーじゃなくただのクリアーなんで、ど~なるか心配ですが、ちょっと様子をみてみます。
今の所、大丈夫みたいなんですが結構 熱もつのでやばいかもです・・・。
2008⁄11⁄12(水) 10:19 |

今晩(^w^) ど~もです。返事をいただいき喜んでます。マジカルパフォーマンスさんのリンクでも見ますが たまたま以前より、拝見してます。そうです。マジカルパフォーマンスさん所にウチらのHPもリンクしてもらってますねぇ~? 意外に近いので 今度 ご一緒したいですねo(^-^)o よろしくです。
2008⁄11⁄12(水) 21:47 |

朝倉市のNinja乗りさん>>>

おはようございます。
こんなつまらんブログを観覧して頂いてありがとうございます。
前にマジカルパフォーマンスさんもツーリング御一緒にど~ですか?と誘ってみたところ春ならOKとの返事を頂きました!

その時にでもどうでしょう?

台数がすごい事になるかもですが・・・
2008⁄11⁄13(木) 06:52 |

HIROさん どーもウチのHPにも 貼らして頂きました。どーぞ よろしくm(_ _)m
2008⁄11⁄13(木) 21:13 |

朝倉市のNinja乗りさん>>>

こちらこそよろしくおねがいします。
2008⁄11⁄14(金) 06:50 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/255-dfd979c1

