
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

バイクラダーレール

2008⁄11⁄09(日) 20:31

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

いとこの兄ちゃんから高価で、大変便利な物、頂きましたよ!

バイクラダーレール

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

バイク盗難対策でいつも階段の上に上げてるんですよね!

そして今まではただの板を使用してまして・・・

①12008_11090008 

②2008_11090009 

まぁ~こんな感じなんですがね、過去に一回

( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ガクガクブルブル((;゚Д゚))

200701221002000[1] 

200701221022000[1] 

脱輪させてしまって、おおごとしたわけなんですよ!

そして今回頂いたラダーレールを階段に合わしてみると・・・

③2008_11090006 

ちょっと寸足らず

④2008_11090007 

ブロックを庭から持って来て・・・

⑤2008_11090010 

これでOK

しかし降ろす時は何の問題も無く降ろせたんですが・・・

上げる時

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

斜面がちょっときつすぎ!!

途中でエンストしてしまったぁ~

こりゃ~今まで使ってた板を半分にして斜面をやわらげる

しかないですな!

ん~バイクの出し入れがまた一段と忙しくなるぞ~

まいっか!

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

theme :
車・バイク
-> その他

TOP

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016⁄09⁄08(木) 18:00 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/254-7829e901

