
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

初めての長距離ソロツー

2008⁄10⁄26(日) 20:22

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

予定してあった本日のツーリング天気予報が雨

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

毎週毎週なして日曜日だけ雨なんだ???

これでS・R・C秋ツーリングも終わりかな?

まだ、早い?

そして急遽、昨日お墓参りツーリング一人で決行!

一人で結構、充実してましたが・・・

写真2枚しか撮ってないガーンΣ(|||`□´|||;;\)

いったい俺は何をやってるんだ;;

ってか結構一人で写真撮るのはずかしくて・・・

ほんでもってコースは

自宅出発⇒小倉(墓参り)⇒中津(親戚家)⇒同じく中津(お墓参り)

⇒耶馬溪青の洞門素通り⇒野峠⇒英彦山(いつもの地鶏屋で飯)

⇒帰宅⇒風呂⇒焼酎飲み放題w

でっ写真たったの2枚

どうぞ

①iti20_1025色々0004 

②2008_1025色々0006 

( ̄д ̄)ん ?これだけですが何か・・・?

あ~楽しかった!!

でっまたヤフオクにて新たなカスタム部品入札しましたもんね!

コレ、コレ↓

③phase_80-img600x600-1224567223kfapmf47588[1] 

④phase_80-img600x600-1224567223btzhpk47588[1] 

⑤phase_80-img600x600-1224567223kkgebl47588[1] 

エンジンスライダー見た目重視の私としてはぜひとも落札したい!!

チェーンとスプロケまだもってくれよ~ツーリング途中で切れんなよ!

あっ!それと、もう二つ

嫁さんと文具屋で使える物見つけましたもんね!

⑥nec_0003 

コレ、シート張替え時に使えるのでは?

980円くらいだったよ~な!

それと、もう一つ

⑦NEC_0004 

今まで作ってきたステッカー全て透明保護シート無しなんで

色あせ・色はげそろそろ張替えないとおかしい!

これで、作りなおしたいけどお金が・・・

メンバーのみなさんお金くれるのなら作り直しますが

どう?

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

ソロツーは写真を撮るのが自分しか居ないのでタイミングを逃すと枚数が極端に少なくなっちゃいますよね。
私はなるべく意識して撮るように心掛けてますけど(^_^;)

ホビーホッチキス?
って、タッカーですね(笑
980円は安いなぁ・・・。
本格的なのは5~6,000円はしたと思います。
これはシートの張替えに重宝しますよね♪
2008⁄10⁄27(月) 19:58 | | [edit]

TOMさん>>>

ほんと、タイミング逃がしすぎて全然撮れません
でした(苦笑
これを教訓に次回からはがんばりたいと思います。
タッカーって名前なんですね!
初めて知りました・・・
コレで本当にシートの張替えができるかどうか疑問ですがお金に余裕がある時に買ってみたいと思います。
980円なら捨てたと思える値段ですからね!
今付けてるシートの他に2つもってるもんで・・・
2008⁄10⁄28(火) 05:53 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/248-d99be9c4

