
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ライトルーバー

2008⁄10⁄13(月) 10:45

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

一昨日、マジカルパフォーマンス製ライトルーバー無事装着完了!!

まずは、金曜日の夜から下準備を・・・

2008_10110006-1.jpg 

色塗るので何色でもいいんだけど金の木ネジを選んでしまった・・・

あと、ドリルを借りてキリを買って作業開始!

2008_10110005-2.jpg 

キリとドリルで4点穴あけ

2008_10110007-3.jpg 

木ネジが出っ張らない用に加工

2008_10110009-4.jpg 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮いい感じ失敗は許されないんで・・・

2008_10110008-5.jpg 

2008_10110011-6.jpg 

ライトルーバーの下準備はこれで良し!

お次はアッパーカウル

2008_10110012-7.jpg 

暗くて見えん!

2008_10110015-8.jpg 

両面テープで仮止めしてアッパーカウルにドリルで穴あけ

2008_10110016-9.jpg 

とりあえず、下準備終わったところで雨が・・・

後は明日だな・・・

2008_10110017-10.jpg 

うんうん、うまくいっとりますばい!!

ライトルーバー塗装作業開始!

2008_10110018-11.jpg 

2008_10110019-12.jpg 

木ネジも・・・

2008_10110020-13.jpg 

2008_10110023-14.jpg 

3・4度、重ね塗りして完了!

おつぎはコレ  ↓

2008_10110024-15.jpg 

2008_10110025-16.jpg 

これも、2・3度重ね塗りして完了!!

2008_10110021-17.jpg 

いざ、装着

2008_10110030-18.jpg 

2008_10110032-19.jpg 

2008_10110037-20.jpg 

2008_10110038-21.jpg 

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!

カッコ(*゚∀゚)ィィ!

買ってよかったぁ~♪

見た目がすっげ~変わった!!

取り付け後、うずうずして見せびらかしに行ってきやした(笑

失敗もなく大満足!

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

 

 

theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

久々の書き込みっすw

これって捕まらないの?

パーツとか基本バイクいじりは楽しいね♪
出来あがりの達成感!
やっぱ愛車はたくさん手をかけねばww
2008⁄10⁄13(月) 17:08 |

ライトルーバーって木ネジで留めるんですか?
私は両面テープで固定するものだと思ってました(^_^;)
2008⁄10⁄13(月) 19:10 | | [edit]

カッコイイ!
2008⁄10⁄13(月) 22:54 |

なみさん>>>

捕まる事は無いと思いますが、車検は無理でしょうね!
でも取り外せるので問題ないっす!







TOMさん>>>

ライトルーバーと一緒に付いてきたのは、
ナベネジと両面テープでしたが、こちらは両方とも使用せずに木ネジを購入しました。

ナベネジだと出っ張りがでるので・・・
あと、両面テープは外す時、苦労しそうだったので・・・






匠くん>>>

(*´,_ゝ`)y-・oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)









2008⁄10⁄14(火) 16:46 |

張り切った後はいつも・・・・・

はいっ!無事に大阪帰って来とります★
総走行距離:1760km www

先日はお食事会もとても楽しく、有り難うございました^^
見せてもらったNinjaもナイスな感じでまた自分もバイク病は発生しそうですw
コチラも現在ショップに半年間監禁されているグランドアクシスが解放されればビクスク達をブッちぎって遊んでやろうと思います♪

内心、原付2種にあそこまで金かけるなら白バイ直しとけば良かったと・・・・・w

それでは帰ってきた途端に風邪引いて熱出まくりのじぇいでした~★

2008⁄10⁄15(水) 19:09 |

じぇい>>>

( ̄д ̄)ん ?改名したのかな???
大阪まで無事生還(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
また、飲もうね~♪
じぇいは、ノンアルコールビールでしたがw

連休つかって、いつかバイクでそっちに行くじぇい!
そん時は、よろしく~いや、やらしく~♪

ウチのチビちゃんの風邪、大阪にもって帰ってくれてヾ(TωT。)ありがとー
お大事に壁|(-ι_- )))。。。サササ 
2008⁄10⁄16(木) 06:45 |

装着おめでとうございます

HIROさん、ライトルーバーが無事の装着おめでとうございます!
凄いニンジャですね!!
格好良いです。
私も大分なのでツーリングの際はお会いしたいですね。それから私のHPのBBSにお越し頂きありがとうございます。
訳があって今気がつきました...
申し訳ないです。
また訪問したいのでヨロシクお願いします。

マジカルのオチ。
2008⁄10⁄22(水) 16:07 | | [edit]

おちさん>>>

訪問ありがとうございます。
自分のNinjaまだまだです。
少ない小遣いで遣り繰りしてるので高い物は買えません(泣
コツコツ貯めればいい話なんですが、次から次に欲しい物が・・・
もちろんマジカルさんのカウルも一式全部揃えたいけどとてもとても手が届きません
_| ̄|○ il||li

いつの日かツーリングご一緒できたら幸いです。

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね~
2008⁄10⁄26(日) 19:32 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/246-f64d115a

