
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2008年9月27日SANGUINUS秋ツーリング

2008⁄10⁄01(水) 07:03

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

予定されてあった土曜日の休日出勤が無くなり急遽ツーリングへ

最近、休日出勤&残業がなぁ~い(゚ー゚;Aアセアセ 

先月24時間過去最低。

うれしいのですが懐が寒い・・・

いきなりでしたが参加台数5台!

寒かったぁ~

   2008_09270021-1.jpg

集合時間6時まだちょっと暗いでしょ!

 この時すでに6時なんですが( ̄д ̄)ん ?3台しかいない・・・

   2008_09270023-2.jpg

                5分遅れで、まっつあん登場。

   2008_09270024-3.jpg

               30分遅れでどりさん登場

まぁ~今回はドタキャン無しなんで良しとしておこうw

ここから、小石原道の駅へ

   2008_09270025-4.jpg

   2008_09270026-5.jpg

この日かなり寒く( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ガクガクブルブル((;゚Д゚))

   もう秋ですなぁ~

   2008_09270028-6.jpg

         ここで参加バイクのご紹介       ↓

   2008_09270029-7.jpg

久々の参加、ヤマーンのZRX1200 だんだんボロボロになってきてますw

   2008_09270030-8.jpg

毎度お馴染み、おいちんのXJR1200  ホイルがだんだんガビガビに・・・

白にしとけばよかったのに・・・

   2008_09270031-9.jpg

久々のどりさんのVTR ツーリングには向いてないバイクのよ~で

                      かなり疲れてました!

   2008_09270032-10.jpg

こちらも毎度お馴染み、まっつあんのCB1300

      ビキニカウル付けた方が絶対かっこいいって!

   2008_09270033-11.jpg

最近何のカスタムも無い、我が愛車、現在貯金中。

   チェーン交換とスプロケ交換しないといけないので・・・

   2008_09270034-12.jpg

   2008_09270035-13.jpg

                三愛レストハウスにて休憩

   2008_09270036-14.jpg

   2008_09270037-15.jpg

   2008_09270038-16.jpg

   2008_09270039-17.jpg

今回で二回目の花の温泉館で昼飯休憩、風呂は入ってません。

   2008_09270040-18.jpg

どでかハンバーガー600円 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

   2008_09270042-19.jpg

お金持ちの人はステーキバーガー900円!!食べてみたい(´・ω・`)ショボーン

   2008_09270043-20.jpg

                        帰宅

   2008_09270044-21.jpg

   2008_09270046-22.jpg

またもや、見せ所のない、面白みのないツーレポになってしまいましたが、

次回はがんばりたいと思います。

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

    

 

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

いい感じでツーリングの雰囲気が出てますよ~。

VTRはツーリングにはキツイでしょうね(^_^;)
私も少し前は似たようなマシンに跨ってたので気持ちは分かります。
サーキットや峠で遊ぶには最高なんですけどね。
2008⁄10⁄01(水) 18:28 | | [edit]

軽いし早そうだけど、あの姿勢じゃ腰がガタガタになりそうです。
サーキット走ったら気持ちよさそうですよね!

ちょっとだけ今度乗させてもらおうかな!?
Ninjaと同じ感覚で乗ったらきっとウイリーして、とんでも無いことになりそうなんで、やっぱり止めときます。
2008⁄10⁄02(木) 06:06 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/244-7af58f30

