
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

9月のツーリングNG

2008⁄09⁄07(日) 06:59

我が愛車無事車検も終え気候が良くなった9月のツーリングを楽しみにしてたわけですが

最初に予定していた14日、上の子運動会の為NG

次に予定した28日、下の子誕生日会の為NG

ならば他の日に・・・

本日、突発なんでメンバー集まらないであろう!しかも雨で路面濡れてるしNG

21日は夜勤明けなんでNG次の日、朝出だしNG

残すは13日か15日だけ!

暇してるメンバーいないよ~で、一人ぼっちツーリングになりそうです!

たまにはいいかな!

自分ペースで、色々写真撮れるもんな!

大分方面に行って、お墓参りでもしてくるかな・・・

カメラも復活した事だし、液晶割れ修理代17050円

theme :
車・バイク
-> ひとりごと

TOP

Comment

いつもソロツーの私が言うのも何ですが、ソロツーリングも良いものですよ。
自分の好きな時に休憩出来るし、ペース配分は考えなくていいし、ルート変更も思いのまま(笑
でも最近は「マスツーも面白いかなぁ・・・」とは思い始めてますが(^_^;)
2008⁄09⁄07(日) 10:17 | | [edit]

私がソロツー苦手なのは、方向音痴で山道覚えられず!

国道しか走れないんですよ!

山道狙って、山の中に入っていったら二度と戻ってこれないよ~な気が・・・

迷子になったらやっぱカッコ悪いでしょ?

同じ所みんなで何回も走ってますが、ついて行くのが精一杯なんで道覚えられないんですよね~
2008⁄09⁄08(月) 22:21 |

私も結構な確率で迷子になりますよ(苦笑
ソロツーでは迷子になるのも楽しみの一つです。
順調じゃない道中も楽しいものですよ♪
2008⁄09⁄09(火) 19:34 | | [edit]

またカメラやっちゃったんですか?笑
2008⁄09⁄11(木) 08:23 |

あっ!バレましたw
ちょっとした不注意で落としてしまいました!

買ったばかりなのにマジ泣くかと思いましたよ!
A型の私としては、液晶割れのまま使用するのはど~も納得できなかったので即効カメラ屋へ

すると、他の色々な故障部分入れると2万300円ってゆ~のでびっくり!!
思わず「あの~コレ2万2000円でかったんですけど何で?」みたいなw

新作の購入も考えたんですが2台もいらないんで17050円出して直したしだいでありますw

新作は24000円だったのでちょっとでも安い方がよいし、まだ充分使えるので・・・
2008⁄09⁄11(木) 22:52 |

2万3000円でしたw
2008⁄09⁄11(木) 22:54 |

ブツクさん>>>   ↑ ↑ ↑
2008⁄09⁄11(木) 22:56 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/241-17df8204

