
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2008年お盆ツーリング Vol.2

2008⁄08⁄19(火) 06:49

(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】

いざ阿蘇、大観峰へ

   DSC02048-16.jpg

   DSC02049-17.jpg

   DSC02050-18.jpg

   DSC02051-19.jpg

   雲より高い所にいるし、いい眺めだ!!

   DSC02052-20.jpg

朝、早いのに結構ライダーのみなさん来てました!

   DSC02053-21.jpg

   DSC02054-22.jpg

   DSC02060-23.jpg

   DSC02061-24.jpg

陽も上がり、だんだん気温も上昇してきて顔がしかめっ面に・・・

   DSC02062-25.jpg

あっ!!ココでソフトクリーム食べたのに写真とるの忘れてました(ノ△・。) 

一時ボケーといましたが、何もすることが無い大観峰。

次回からは、もう来なくていいなココは・・・

いざ、菊池渓谷へ

   DSC02064-26.jpg

   DSC02065-27.jpg

   DSC02066-28.jpg

   菊池渓谷初めて来た!!

   ココの入り口で山女と地鶏[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

   DSC02071-29.jpg

   山女&地鶏それぞれ500円

   DSC02072-30.jpg

               。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

   DSC02073-31.jpg

   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 満足そ~ないい顔だププッ ( ̄m ̄*)

   DSC02074-32.jpg

               。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

   DSC02075-33.jpg

地鶏&山女を食べながら菊池渓谷の中へ

     入場料100円、お金いるのかよ!

       入場料とらんと川も綺麗なまま維持できないか!

   DSC02077-34.jpg

   DSC02079-35.jpg

   DSC02080-36.jpg

   DSC02082-37.jpg

   DSC02083-38.jpg

   DSC02084-39.jpg

   DSC02085-40.jpg

   菊池渓谷30分コースへGO!

   DSC02086-41.jpg

   DSC02088-42.jpg

   DSC02089-43.jpg

   DSC02091-44.jpg

   DSC02093-45.jpg 

   DSC02094-46.jpg 

   DSC02096-47.jpg 

   DSC02097-48.jpg 

   DSC02098-49.jpg 

.゜.(ノ∀`)σ.゜゛.イィーヒッヒッヒッヒー♪天に吸い上げられて行ってるみたい(笑

   DSC02099-50.jpg 

   DSC02100-51.jpg 

   DSC02101-52.jpg 

   DSC02115-53.jpg 

   DSC02116-54.jpg 

   DSC02119-55.jpg 

   DSC02120-56.jpg 

   DSC02122-57.jpg 

   DSC02128-58.jpg 

   DSC02129-59.jpg

   DSC02130-60.jpg

   DSC02131-61.jpg

地鶏2本目買ったら、もう一本おまけが付いてきた!

  できれば山女の方がよかった・・・

   DSC02133-62.jpg

         3本食べて、腹パンパンもう食えん(´・ω・`)

   DSC02136-63.jpg 

腹もいっぱい、菊池渓谷を後にし松原ダムだったっけ?

   ソコで飯休憩!地鶏3本食べてまだそんなに時間たってませんが・・・

   DSC02139-64.jpg 

   DSC02142-65.jpg 

   DSC02146-66.jpg 

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! 

また飯の写真がなぁ~い!

まぁ~いっか!

この時はもう朝の心地よさは無く、暑さ全開!やる気なし!

何か面白みのない写真ブログになってしまいましたが、一回全部消えてしまったので

これくらいでゆるしてください!m(_ _;)m ゴメン!!

では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

次回は9月ですな! 

   NEC_0017-000.jpg

            最後にもう一回菊池渓谷お気に入り写真  

 

   

  

 

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

素晴らしい景観ですねぇ~♪
マイナスイオンで溢れているのが画像からも感じられます。
ツーリングに行きたくて仕方がない私には目の毒ですわ~(笑
週末が晴れだと良いんだけどなぁ・・・。
2008⁄08⁄19(火) 17:57 | | [edit]

地鶏美味しそうですね♪そして・・・菊池渓谷行ったことないです!!!綺麗なところですね~ッ!!!!!!!
9月は是非是非参加したいです☆ お疲れ様でした~!!!!!
2008⁄08⁄19(火) 20:04 |

お久しブリダイコン

ども~( ̄▽ ̄)
VIVA☆大観望

まだ免許もとってないゆきちです。いや、諦めてませんよ。
先月、山口に旅行したときハーレイとドゥカティ乗りのオネイサンズをナンパしちゃい、今度会うときは一緒に走りましょって約束したんです。

………やっぱり大型取って本当に乗りたいバイクに乗ろうと心に決めた夏です。

んでは、近況報告でした。ごきげんよう(*^o^*)/~
2008⁄08⁄19(火) 22:28 |

TOMさん>>>

ほんとマイナスイオンたっぷりでしたよ!
久々にいい空気いただきました!

しかし、何か似合わないでしょ?
私達(笑







くにちゃん>>>

お疲れ~
地鶏はやっぱり美味いわ~
9月楽しみにしてるぜぇ~!
♪や♪ら♪し♪く♪







ゆきち>>>

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

元気でやってるか?
早くゆきちも夢を形にしちゃいなさい!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2008⁄08⁄20(水) 10:05 |

大観峰、菊池渓谷とてもいい処ですね^^
行って見たいですがあまりに遠いです(;´▽`A``
滝のマイナスイオンはリラクッス効果凄いらしいです。
水の色が超奇麗です。
しかし、皆さんは良く食べますね^^
2008⁄09⁄19(金) 08:43 |

バイクに乗れて気分最高で大好物の物を食べれる幸せ。
食欲も普段以上に湧いてきますでしょ?

お金に余裕があれば山女も3本食べたかったです(笑

9月は一回も出動できそうにありません(泣
2008⁄09⁄20(土) 06:31 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/240-1b503ab0

