
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

2008年 夏 激暑ツーリング

2008⁄07⁄22(火) 04:36

(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

このクソ暑い中ツーリング行って来ましたよ~。

毎度、夏は熱中症ぎみになるんで止めとこうと思うけど・・・

止められませんΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

   

 DSCF2070.jpg 

朝7時半にいつものセブンイレブンに集合!!

今回は8台、8台の内初参加が2台、次も楽しみにしてるぜ~

m(▼皿▼)m よろしゅ~♪

んじゃ~紹介させて頂きやす!

   DSCF2071.jpg 

TOYOFUKUの???Ninja?10R?よくわかんね~

m(_ _;)m ゴメン!!

   DSCF2072.jpg 

               YAMATOさんのXJR1200

   -4.jpg

          今回初参加!    KUNIOのビラーゴ400                ネイキット、しかも大型について来るの厳しいかもしれんけど次もがんばってくれ~

   DSCF2074-5.jpg

TIJIWAさんのNINJA A1?まだまだく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

A1にしては綺麗っす!!

   DSCF2075-6.jpg

毎度お馴染みオイチンゲールポイズン2008HG、のXJR1200

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) もうすぐ子供が・・・

   DSCF2076-7.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!! デタ━━━゚(∀)゚━━━!!|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

我が愛車、Ninja A7 (¬_¬。) ジーーーッ・・・カッコ(*゚∀゚)ィィ!

自己満足の世界へようこそ・・・(≧∇≦)ノ彡☆

   DSCF2077-8.jpg

こちらも今回初参加のKUNIちゃん バイク歴初心者っす!!

これからく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

   DSCF2078-9.jpg

今回あまり写真無いんですよね~申し訳ない・・・

だって暑さに勝てずそれどころじゃね~しw

ほんで、この日は予定変更があって大牟田ツーリングになったんだけど

行きは下道 帰りは高速

でっ高速道路出口、あとちょっとの所で・・・

やっちまったぁ~!!

男は黙ってガス欠、男は黙ってガス欠!!

   DSCF2079-10.jpg

   

   DSCF2080-11.jpg

 (´・ω・`)ショボーン ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 1人ボッチに・・・

予備タンに切り換えたらエンジンかかったんで良かった!!

最近、毎回止まる我が愛車でありましたw

次は何処行こうかにゃ~(´・ω・`)

ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪ 

theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

夏はえーぜぇ~! 暑いのえーぜぇ~

次もファイ!
2008⁄07⁄22(火) 10:50 |

バイク乗りたす(´・ω・`)
沖縄だと、海岸沿いバイクでかっ飛ばしたら風を浴びて気持ちイイかもしれませんw

知人が最近バイク乗ったらしいですが、HIROさんと同じ車種かもですw川崎って言ってましたが…
2008⁄07⁄22(火) 12:45 |

暑くても走るのを止められないのはライダーの性ですね(苦笑
でも無理は禁物です。
水分補給と休憩はマメに取りましょう。
もちろんガソリンもね♪(笑

ニンジャかぁ・・・。
今となっては遠い思い出です。
私がギア付きに帰れるのはいつになる事やら(^_^;)
2008⁄07⁄22(火) 14:45 | | [edit]

おいちん>>>

バテてたくせにw


ブツグさん>>>

コメ ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
沖縄の海岸沿い考えただけでも気持ちよさそ~
ですが暑さには、めっぽう弱い私でありました・・・(T△T) 


TOMさん>>>

我がNinjaにとっても、私にとっても夏は天敵のよ~です!!
もうず~と、オーバーヒート寸前でした!!
Ninjaにとってビックラジエターは必需品らしいですがお金が・・・



2008⁄07⁄23(水) 07:00 |

追記:a,tですw名前変えましたw
2008⁄07⁄23(水) 15:37 |

初ツーリング。
あぢかった。日焼けして松崎しげるみたいになりました...
2008⁄07⁄24(木) 07:56 |

初・書き込みです♪
皆さん。凄いご心配とご迷惑おかけしました。。m(__)m そして猛暑の中、大牟田ツーリング決行してもらってありがとうございました。。泣
皆さんの優しさに感謝、感謝デス!
腕、回復しました☆ 自損してからなぜかさらにバイクが好きになりました♪笑 次は絶対完走するので是非また一緒に走ってください☆ 
2008⁄07⁄25(金) 08:35 |

ブツクさん>>>

a.tさんでしたか!!
改名(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)







くに>>>

松崎 しげるデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
次もっかい行ったら何になるんだろ~???
Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪







くにちゃん>>>

初参加でダブルくにキタ━━(゚∀゚)━━!!

これって偶然にしては、すごいよなぁ~w
また m(▼皿▼)m よろしゅ~♪

腕、回復してよかったよかった!!
2008⁄07⁄25(金) 11:46 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/238-428697d2

