
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

第35代横綱と福沢諭吉

2008⁄05⁄26(月) 03:48

   390px-Futabayama_Sadaji[1]

   DSCF2049.jpg

   DSCF2050.jpg

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8C%E8%91%89%E5%B1%B1%...


       ↑  知らない人の為に!!


俺のお気に入りの焼酎のご紹介!

本格麦焼酎25%

双葉の里もう1つ双葉の郷ってゆ~のもあるな!

これ麦焼酎好きな人にはおススメ!

昨日里帰りしたついでに買ってきたけど美味い!!

双葉の郷は何回も飲んだことあるけど写真の双葉の里は始めて。

どちらも、めっちゃスッキリしててグビグビ飲める!!

グビグビってちと発想おかしいか!ビールじゃないもんな^^

しっしかし経済的にはNG

飲みやすいので今日買ってきたばかりなのに900mlが半分以上無い!!
このままじゃ朝までに一本空くなぁ~♪

今日から夜勤なんで問題無いかな・・・!?

それともう1つ!!

これ売ってる場所大分県の中津市になるわけですが

中津ってみなさんもよく知ってる人、福沢諭吉(一万円)の里でもあるんですよ!
           545px-Fukuzawa_yukichi_statue[1]


あまり知られてないかもですが中津城もあります。

まっどちらかとゆ~と個人的には焼酎より一万円の方がほすぃ~なぁ~w

同意見でしょ?w
theme :
地域情報
-> 大分県情報

TOP

Comment

お久しぶりです♪
おっ諭吉さん!!大好きですよー^^なかなか手に握ることはないのだけど。。。w

焼酎ですかぁ… そっちよりやっぱり万札が欲しいですw
2008⁄05⁄29(木) 17:45 |

a.tさん>>>

万札ほしいですよね~
バイクの維持費、改造費で万札がいくらあっても足りません(T△T) 
2008⁄06⁄02(月) 10:52 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/234-f76d3dce

