
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

昨日の続き!!

2006⁄12⁄18(月) 04:22

おはよ~ございます。


今日の福岡は寒かった!天気も最悪・雪も少しですが降ってました^^;


さて


土曜日の出来事ですが、小倉のリバーウォークとゆ~所にいってきました!


いや~結構人が多く、人混みが嫌いな私としては疲れました!


目的はクリスマスイルミネーション


しっしかし、着いて店内を物色し外にでたら雨がちらほらと・・・まただ(苦笑


やっぱり、雨女が・・・


写真をいっぱい撮ってかえるつもりが店内からの撮影しかできなかったんで


ロクなもん撮れてないんですが一応アップします。


     20061218032239.jpg   20061218032313.jpg   20061218032434.jpg


ね?全然大した事ないでしょ?


でもかなり期待して行ったんですがイルミネーション自体も大した事なかったです(苦笑 


店内を物色していると放送でレーザー光線のショーがあるとゆ~んで


せっかくここまで来たんでと行ってみたのですが・・・


     20061218033441.jpg   20061218033526.jpg   20061218033605.jpg

   
こっこれさえも、大した事ないですよね?


こんな事なら福岡のイルミネーションのスポット調べとくべきであった・・・


まぁ~でもクリスマスまでまだ時間が・・・ない私でした。。。;;



店内の子供が遊べる所へ行ったんですが、やっぱりこ~ゆ~所ってお金とられるんですね(苦笑


              一応記念撮影!!


             20061218034738.jpg


 年賀状に使う写真をと、ここでいっぱい写真とったのですが結局全てボツ!


 下の娘なかなかカメラ向けたら正面むいてくれんとですw    


 その中でもいい写真が一枚!!かなり動きを感じられる写真何ですが・・・


             20061218035413.jpg


オオオオォォォォォォ-!我が子が風になっているとですw


これは将来いいライダーになりますな・・・(笑   ヘルメットを着用ください!!


そんなこんだでリバーウォークを後にし


いざ!!居酒屋秀さんへ


小倉 三萩野にある母上のお店であります!!メニューは少ないですが


味の方はイケテルと思います!!


肝心な料理の写真を取り忘れてました・・・


家族全員、腹すかしてたんでガッツいて食べたんでw写真の事などとても・・・


とりあえず家族写真ならありますが(笑


まぁ~まぁ~そ~言わずみてくださいw


   20061218041530.jpg   20061218041610.jpg   20061218041654.jpg


いや~目隠してるにもかかわらず、お恥ずかしいw


食べ終わった後で申し訳ございませんw


それでは・・・


本日は月曜日みなさんお仕事~~~ファイトォー!!


自分は今週夜勤なんでもう少ししてから床にはいりますw


おやすみなさい






 




theme :
日記
-> 写真日記

TOP

Comment

なるほど~w イルミネーションはやっぱ、福岡タワーですねw あと、キャナルシティーとか、門司のレトロのブリッジとか・・
まぁ、家族が、わきあいあいでいいんじゃない^^
2006⁄12⁄19(火) 10:11 | | [edit]

わきあいあいってダチョウクラブやんww
2006⁄12⁄23(土) 07:26 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/23-97eb7893

