
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

デジカメ

2008⁄03⁄17(月) 20:09

(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

本日、早いもんで上の子の卒業式でした。

でも俺とした事が・・・

ムービーの方は最近、購入したばかりで問題無かったんですが・・・

   ムービー1

   m2

   m3

肝心なデジカメが液晶割れキタ━━(゚∀゚)━━!!    (T△T) 

   デジ1

   デジ2

この状態で覗けば撮れてたんで使用してましたが、液晶のメニューの表示すら

見えないんで昨日、色々扱ってたら撮った画像が白黒になった(ノ△・。) 

卒業式前になんてこったい!ホント、とほほだよ・・・

 

でも本日新たに購入したもんね!!

Fine Pix Z  840万画素だったかな?  光学5倍ズーム  

最近1000万画素以上が当たり前になってきましたが、あえて画素はほどほどで

光学ズームー重視で値段が安い物を選んでみました!

画素は写真引き伸ばす事あまりないので840万画素で充分すぎるし!

ほんで値段なんですがキタムラカメラで・・・21800円!

安いのでは?

では現品をど~ぞ

   デジ3

   デジ4

   deji5.jpg

お洒落なデジカメでしょ?使いこなせるよ~説明書を隅から隅まで読みあげるっすw

ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

theme :
写真
-> デジカメ

TOP

Comment

新デジカメですか★
いいですね~

私のはオリンパスの5メガピクセルの安物です
まぁまぁ綺麗に撮れるのでいいのですが・・・
このFinepix確かヤマダ電機で触ってみましたよ

なかなか写り良いよねw
2008⁄03⁄20(木) 12:02 |

a.tさん>>>

実はまだ試し撮りとゆ~試し撮りまだやってないんですよw

今度の日曜日ツーリング予定になってるんでその時にでもと思いきや・・・

天気予報はその日だけ雨なんですよ(T△T) 

なんてこった^^;
2008⁄03⁄20(木) 22:20 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/228-fa20ce3c

