
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

オンラインゲーム 疾走ヤンキー魂 復活祭!

2008⁄03⁄02(日) 07:37


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


お試し版ではあるが、つっついに始まってしも~た!


このゲームに嵌る事で酒の量は急激に減るのだが


自分の世界に入ってしまうので家族からの批判は大!!



今回は嵌りませんw 趣味のバイクあるしw



しかしながらこのゲームが終了して何年になるかな?


2年?3年?



この時に知り合った友達と今でも繋がってるしw



インターネットってすごいな!



昨日、名前確保の為、仕事行く前に少しログインしてみたんだけど


その短時間に3人の友達みつけたしw



そして(>∀<)ノ ぉ久~ って言葉だけでこのゲームの全てがよみがえって来たw


今回はお試し版で金曜日までだったかな?


金曜日までの1日のみログインしたいと思うとります!



            ☆福岡泥酔連合☆


            ☆SANGUINUS☆


               ☆HIRO☆


            ♪や♪ら♪し♪く♪ 


ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


theme :
オンラインゲーム
-> 疾走、ヤンキー魂。

TOP

Comment

(w_-; ウゥ・・

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
福岡本部は増えた?  なんちって。
水曜日かぁ…
もしかしたら夜仕事かも(;´Д`A ```
どれくらい知ってる人いるんかなぁ?
また連絡するっす!
2008⁄03⁄02(日) 17:51 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/223-9d09e6f8

