
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ドレスアップ

2008⁄02⁄15(金) 10:17


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


ちょいドレスアップしましたもんね~!


ヘキサゴン カラー ボルトを購入しましたって言いたいところなんですが


ど~やら意外に高いらしいですね!あれって!!



なもんで自分で塗っちゃいましたもんねw



しかもただの油性マジックでププッ ( ̄m ̄*)


でも普通に綺麗な仕上がり!!


こんなもんでいいのでは?(¬_¬。) ジーーーッ・・・っと見る人いないっしょ?


   20080215095909.jpg


   20080215095919.jpg


   20080215095941.jpg


   20080215100008.jpg


   20080215100021.jpg


   20080215100030.jpg


塗り出したら止まらなくなって何処まで塗ればいいのかわからなくなったんで


これくらいでストップw


油性マジックのくせに違和感ないでしょ?


ただ心配なのは色落ちは早そw



マジックはやすいので問題なし!



ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

theme :
車・バイク
-> ドレスアップ

TOP

Comment

見た目は充分ですね♪
でも耐久性は・・・。
一度の洗車でダメになる可能性が高いです(^_^;)
その時は・・・またマジックで塗れば問題ない?(笑
2008⁄02⁄15(金) 18:16 | | [edit]

TOMさん>>>

見た目は充分でしょ!
もう少し改善してクリアーのスプレーでもと思ったのですがお金が無いので今回はここまでで我慢です!

ヘキサゴンは会社にいくらでも新品があるしマジック百均にあると思うので次回は耐久性を考慮して作成したいと思ってます。
2008⁄02⁄16(土) 09:33 |

ひさしぶりっす!

お~い、元気かい?^^
やっと落ち着いてきてパソご購入いたしました!
久しぶりに色々始めたよ♪

だいぶバイクメンになりましたなぁ^^
おいらもまたスティードにまたがる予定?です。
市川は大型ゼファーに乗ってるよ。

もしよかったらおいらのネガティブ日記遊びに来てね☆
それとここ勝手に貼らせてもらいました^^
そしたら風邪ひかないように♪  またね!
2008⁄02⁄24(日) 11:59 |

(>∀<)ノ ぉ久~

なみさん>>>

メチャメチャ元気ですよ!!
もうすぐつっついにヤン魂はじまりますね~Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
そちらは寒いでしょ?
なみさんこそ風邪には気を付けてくださいね~
2008⁄02⁄24(日) 20:15 |

ちょいと質問

リンクにあるマキは麻鬼?
コタはこたろう?
違ったらコメントいけないからさ^^
アンサーよろしく!
2008⁄02⁄26(火) 04:05 |

HIRO元気だったぁ?
ヤン魂始まるね((o(´∀`)o))ワクワク
嫁ちゃんも、やるんかな?
同じ名前で登録するから、また遊ぼう(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
2008⁄02⁄26(火) 23:46 |

亀ちゃん>>>

(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!

今回は一応制限して二人共参加予定っすw

前のよ~にはまってしまったらやっぱNGっしょw
2008⁄02⁄29(金) 09:45 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/222-202ba3ca

