
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

クラッチカバー無事装着!!

2008⁄02⁄09(土) 22:51


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)


お久しぶりです。


やっとやっとクラッチカバー装着する時間が出来たんで日も暮れ


この寒空の中がんばって取り付けました!!



オイル交換したばかりだったのにクラッチカバー外す為にまたオイル交換するはめに・・・


ですが始めて安いオイル使ってて良かったと思う瞬間でありましたププッ ( ̄m ̄*)



ではではカスタムを終えた我がNinjaを見てやってくだせ~



   DSCF9285-1.jpg


   DSCF9286-2.jpg

ああっこれはまだ交換前であります。




   DSCF9289-3.jpg


   DSCF9288-4.jpg


ど~ですスケルトン!!嘘ですw 取り付け途中ですw


中身始めて見たんで写真とっちゃいました・・・



             デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


   DSCF9290-5.jpg


   DSCF9292-6.jpg


(ノ´οウォォォォォォォォォォォォォォォォォォ-!カッコ(*゚∀゚)ィィ!


色んなアングルでどぉ~~~ぞぉ~~~~~~


   DSCF9293-7.jpg


   DSCF9294-8.jpg


      DSCF9295-9.jpg


   DSCF9297-10.jpg


   DSCF9298-11.jpg


   DSCF9300-12.jpg


大変気に入ってしまいました!14000円買って良かったっす!!


嫁さんにお金借りてるんでまだ完璧に自分の物になったわけではありませんがねw



シルバー増えたんでついでに外してたチェーンカバー何かもまた付けちゃいました!


   DSCF9302-13.jpg


   DSCF9301-14.jpg


これはやっぱいらんかな???


ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

ぎんぎらぎんぎらはいつまで・・・
2008⁄02⁄15(金) 07:16 | | [edit]

おいちん>>>

いやいやおいちんこそ大丈夫ですか???
2008⁄02⁄15(金) 10:20 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/221-8881c7d0

