
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

いらない??よね???

2006⁄12⁄17(日) 01:39

こんばんわ?おはようございます?どっちだろう???


おかげ様で訪問数1000以上になりました・・・


いやいや、3分2以上はたぶん自分で訪問してるんですが・・・嘘ですw


さて今回は、メンバーの先輩達に言われてリヤフェンダーってゆ~んですかね?


それをとってみました!


             取る前↓


            20061217012333.jpg



あった方がいいのかな~~~~?


             取った後↓


          20061217012705.jpg


無い方がいいのかな~~?別に雨の日に好んで乗る訳でもないし・・・


          全体のバランスは?↓


          20061217012954.jpg


ん~~ど~なんですかね~~~~???


ある方がいいのか?ない方がいいのか?できればコメントお願いしますw


 とりあえずウチの姫達をお呼びして記念撮影w必要ないですよねw


          20061217014506.jpg


そ~こ~してるうちに、ふと、気づいたのですが!!


ウチの植木鉢に異変が・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


           20061217014857.jpg


(。´-ω・)ん?  かわいい顔しておばさんくさいとですw


今時この姿は自分的には何十年見た事ないとですw


下の子のしわざです!



まぁ~こんな感じの休日でしたが、忘年会に出席していないにもかかわらず、今はヨッパですw


まだまだ本日の出来事はあるのですが、もう無理・・・かな!?


いや無理です!


ん~でもやっぱ無理です!!



明日にでも・・・おやすみなさい。463

















theme :
車・バイク
-> 改造日記

TOP

Comment

リヤ・フェンダー

私は、リヤ・フェンダーは付いたままの方が好きですねw 見た目いいし^^
2006⁄12⁄17(日) 05:55 | | [edit]

うーん、私はリアフェンダーがある方が好きですねぇ~。
でもまぁ、こればっかりは個人の好みですから(苦笑
2006⁄12⁄17(日) 09:16 | | [edit]

うちも、ある方賛成派ですと。バイクのことはよーわからんけど、なんとなく見た感じがしっかりとしておるみたいに見えますと。・・・こんないい加減なコメントでよかとやろかなあ~
2006⁄12⁄17(日) 14:44 |

リヤフェン付いた最初のタンシャンはCBR250EAROだったかな~当初は不評だったけど・・・みなれればいいやね。
2006⁄12⁄17(日) 21:04 |

リヤフェン

おいちん・TOMさん・makoyan
さん・コーナーの職人さんへ

リヤフェン除けたら確かにバイク自体の後姿が何か寂しくなった用に思えます!
とゆ~事で、みなさんのおっしゃる通りリヤフェンは付ける事ににしますね~
貴重な意見有難う御座いました!!
2006⁄12⁄18(月) 01:41 |

履歴から来ました
リャーフェンダー、ある、ないはオーナー様の好みかと思いますね。

私は掃除の事を思うと着いてる方がいいかな^^
2006⁄12⁄18(月) 22:27 |

遅すぎなレス。

断然ないほうが好きっ
僕は常にはずしてたよっ
2006⁄12⁄18(月) 22:48 |

リヤフェン2

w650さんへ>>>

初コメありがとうございます!
そうですよね掃除の事考えたら着いてたほうがいいですよねw
着ける事にしますw




まきへ>>>

僕は常にはずしてたよって、もしかして暴走族時代の事だよなw?
でもね、前にカウル付いてるるんであった方がなんとなくいい感じなんだよな~~~
2006⁄12⁄19(火) 06:22 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/22-e002670c

