fc2ブログ

プチツー&バイクブロス撮影会 VOL.2

2008⁄01⁄30(水) 03:11


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


現在私、風邪と戦っとります。


昨日、早退・今日休み今は熱は下がってます。


昨日早退して床に付き19時間ほど寝てました。


そのおかげで今寝れない・・・


ってなわけで続きを更新させて頂きヤス。



おいちん異例の転倒事件、無事でなによりだったのですが!


この後他のメンバー達と12時に中間市の遠賀の土手沿いにある


ポプラで待ち合わせ!


そこに行くと人とバイクの数があわね~なんで?


メンバー最年長Koji君(CB750)ポプラに来る途中コケてバイクは入院


本人は無事!!ジーパンはおいちんと同じく負傷してましたが・・・


 何かS・R・C今日やばくね~っと思いつつも撮影会へ


               (宗像大社へ)


   DSCF9236-13.jpg


   DSCF9237-14.jpg


   DSCF9238-15.jpg


   DSCF9239-16.jpg


   DSCF9240-17.jpg


バイクはいいのですが人混みがきらいな私はちと不愉快に・・・


ってゆ~かココくらいから風邪菌が体内に侵入してきたのかも・・・


私を除けてメンバー全員写真うつってますんでバイクブロスみてくださいね~




あっ!!ここでニューフェイス、ヤマーンのZRX1200新車の登場!


   DSCF9249-18.jpg


新車、大事に乗ってやるんだぞ!



撮影を終えラーメンを食べに行く事に・・・


      DSCF925-19.jpg


   DSCF9252-20.jpg


   DSCF9250-21.jpg


   DSCF9253-22.jpg


あっっ!!また肝心なラーメンの写真撮るの忘れてるし・・・


   DSCF9258-23.jpg


今思ったのですがコレって初めての集合写真ですw


何人か欠けてますがね・・・


ココで解散!



DSCF9260-24.jpg


そして出発地に戻り反省会。



この後家に戻りくつろぎモードの時にTakuさんからメールが・・・


           mafura-25.jpg


マフラー変えたって!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮カッコ(*゚∀゚)ィィ!


  サイレンサーのみではありますが全然変わってますよね?


いいなぁ~いいなぁ~



では、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪




theme :
車・バイク
-> ツーリングレポート

TOP

Comment

風邪ひいちまったのかい?撮影会の時、HIROはじけてなかったもんなー!! 皆さんのバイクをみて、自分のバイクをいじりたくなった訳ですが・・・・。金がねー!!!!  とりあえず俺もサイレンサー変えてー!
2008⁄01⁄30(水) 12:41 |

Nori>>>

Noriのはサイレンサー変えたがいいよ!!
音が良くなるんじゃね~

ZZRも結構いじる所結構あるよ!

がんばってカスタムしよ~
2008⁄02⁄01(金) 06:50 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/218-9edfa48b