
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

プチツー&バイクブロス撮影会  VOL・1

2008⁄01⁄28(月) 04:42


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 


いやヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚ かな・・・



少し眠いんですが更新させていただきやす。



ではさっそく・・・


   DSCF9225-1.jpg


おいちん新たなカスタム!!


タックロールシートなかなかかっこいいではありませんか!


でもまぁ~私のバイクには勝てませんがねw



SANGUINUS RIDERS CLUB 遅刻・ドタキャン毎回のごとく!


今回の遅刻者は誰だ?



8時30分セブンイレブン駐車場へ集合


9時ちょっきり出発予定!


私はだいたい時間通りに到着、毎回1番乗りの私ですが今回は


S・R・C解雇からやっとパシリに昇格したおいちんがすでに居ました!!


   DSCF9226-2.jpg


   DSCF9228-3.jpg
   
おいちん、反省してるじゃんw


今回のプチツー参加者は3台


って1台足りないですよね?


今回の遅刻者はNORI君私が用意してる時に電話がなり


「今、起きた」って。


時間に余裕をみてたんで待つことに・・・


18分遅れでNORI君登場!


   DSCF9229-4.jpg


みなさん揃った所でS・R・Cでっ発!


目的地は英彦山地鶏屋(ひこたけ)、途中休憩無しで一気のカッ飛。


今回は開いてるのだろ~か?と少し不安でしたが(`ー´) クククッ


やっと開いてました!!


ひこたけさんの地鶏のモモヤキは最高なんですもん!


   DSCF9231-5.jpg


   DSCF9232-6.jpg


外で昔バイク乗りだったおじいちゃんがせっせとモモを焼いとります。


   DSCF9233-7.jpg


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮(>∀<)ノ ぉ久~


やっぱり美味そうでしょ?


マジで美味いんですよね!一度食べたら絶対に嵌ると思いますよ!


   DSCF9234-8.jpg


ココの看板犬に(¬_¬。) ジーーーッ・・・っと見られながらモモヤキ食べました。


そんな目でみるなよ~



ココまでは何も問題なくプチツーを楽しんでたのですが・・・


この後、店をでてちょっと走った所のカーブで


おいちん、まっまさかの転倒!!


   DSCF9256-11.jpg


   DSCF9257-12.jpg


御覧の通りおいちん自体は無事だったんで良かった!!


しっしかしおいちん愛者は・・・


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


   DSCF9254-9.jpg



   DSCF9255-10.jpg


買ったばかりのホイルに傷が入らなくて良かった良かった!


たぶん、おいちんももう1人身じゃないんだから「無事かえる」


トレーナーかった方がいいんじゃね~?



今日はここまで・・・眠いっすw



δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪



theme :
車・バイク
-> ツーリング

TOP

Comment

今年は寒いですね。HIROさん頑張ってますね^^
英彦山地鶏屋(ひこたけ)さんは前回お休みの所でしょうか?美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あと、名物カツ丼が気になりますね^^

おいちんさんもたいした怪我なく良かったですね。
バイクはまた直せますから!
2008⁄01⁄28(月) 15:49 |

今回の体験談発表、実に良かったと思ったが写真がかなりの数見れませでした。携帯で毎回見ても問題なかったのに。最大を超えてますと言ってました。残念。オイチンゲールきおつけてねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2008⁄01⁄28(月) 23:04 |

大した怪我も無かったみたいで何よりですが、おいちんさんの綺麗だったXJRが・・・。
本人の心境は超ブルーでしょうね(^_^;)
でも転倒の原因は一体・・・。
2008⁄01⁄29(火) 19:16 | | [edit]

W650さん>>>

ひこたけさんは前回もそのまた前回も休みだった所です。
W650さんが気になるカツ丼次回挑戦してみようかな~

おいちんの方は無事でよかったです。

実はこの日2人こけてるんですよね~
Sanguinus Riders Clubとしては
年明け早々かなりやばいスタートとなってしまいました。

今年1年気を引き締めないと・・・

3度目に何が起こることやらΣ( ̄ロ ̄lll)




カリメロさん>>>

カリメロさん毎回コメントヾ(TωT。)ありがとーございます。

体験談発表って・・・
もしかしてB.Sの方でしょうか?




Tomさん>>>

転倒の原因はスピードは全く出てなかったのですが
カーブに差しかかった時、対向車が見えたんで条件反射で後ろブレーキを踏んだみたいなんですが、そのままツルっと後タイヤがすべって転倒してしまいました。

私は後を走ってたので一部始終見てました。

まるでスローモーションの様に・・・

店出てすぐの出来事だったのでタイヤが暖まってなくグリップしなかったんでしょうか?

でもスピード出てたら間違いなくやばい状態だったと思います。

今考えると恐ろしいです・・・
2008⁄01⁄30(水) 02:06 |

油断禁物をあらためて知らされました。
転倒後、HIRO君、NORI君には心配かけました。
フォロー感謝してます。
2008⁄02⁄01(金) 07:29 | | [edit]

おいちん>>>

無事帰るトレーナー買った方が絶対いいですよw
バイクに乗る時、何か自分なりに願掛けしてますか?

自分は二つしてますよ!

コレがいいのか悪いのかはわかりませんが今の所何の問題無いんでたぶんいいのかも・・・
2008⁄02⁄01(金) 07:41 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/217-27c6a346

