
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

次なるカスタムは?

2008⁄01⁄21(月) 23:47


(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)


今日、日曜日までの週間天気予報が出たでござる!


それによるとガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


27日(日曜日)は、降水確率50%(TmT)ウゥゥ・・・ 


せっかく宗像大社である


バイクブロスの撮影会&今年1年の交通安全祈願楽しみにしてたのに・・・


なんてついてないんだ・・・(T△T) 



私も含めメンバーのみなさんも


この日に間に合わせるかのよ~にカスタムしたのに・・・



私は、まだやり残した事があるんですがねw


ど~も気に入らない右側のクラッチカバー


ココもギラギラさせて~


ほんで狙ってるのがコレ    ↓


   20080121233922.jpg


バフガケクラッチカバー ヤフオクで即決14000くらいで出品されてます。


次でてきたらちょっと考えたいと思ってます。


本当はめっきの方がいいけどなかなか最近出品されないんですよね^^;


コレと後ライトルーバーを購入したら   ↓


   20080121235202.jpg


少し貯蓄しマフラー何か考えとります。


ホント高いプラモデルだにゃ~


ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪


 





theme :
車・バイク
-> ドレスアップ

TOP

Comment

うーん残念。しかしまだ、あきらめないで~もしかすると天気がはずれるかもよP,Sまだ禁煙中ですね♀
2008⁄01⁄22(火) 10:55 |

宗像大社に交通安全祈願する為に行くのですか?

まぁ~安全祈願よりも安全運転した方が、え~と思うよ!!

  HIROまだ禁煙してるのか~!?
そのタバコ代で、マフラーでも・・・・。

 やっぱ、後ろタイヤ交換だね!!
2008⁄01⁄22(火) 13:21 |

カリメロさん>>>

日曜日はかなり望みうすうすのよ~です(T△T) 
とほほ・・・




Nori>>>

俺はいつでも安全運転だが・・・
後ろタイヤは今回のみあれでい~の!!

禁煙命
2008⁄01⁄22(火) 19:12 |

HIROさんよくヤフオクで買い物するんですね

金欠な私は見るだけの
ウィンドウショッピングを楽しんでますw

ヤフオクより楽オクの方が品質いい気がしてヤフオクあまり好きじゃ~ありません。。

そいえば知り合いが今大型バイクの免許取って今度後ろに乗せてもらうことになりました
バイクの気持ちよさを味わってみますww
2008⁄01⁄23(水) 16:08 |

↑上のコメント私ですw
2008⁄01⁄23(水) 16:17 |

a.tさん>>>

確かに品質面では楽オクの方がよいかもしれません。
だから自分も新品ってかいてあるやつを買うよ~に心がけてます。

やっぱり中古はこわいですもん、人それぞれですからいくら綺麗な方だと思いますって書いてあってもわかりませんもん写真だけじゃ~。

それとa.tさんも免許取ってみてはど~ですか?
人の運転するバイクの後ほど怖いもんはないですよ!!
私はず~と若い時、後でしたから慣れてますがw
2008⁄01⁄24(木) 21:31 |

クラチッカバー、買い時だぜぇw
ギランギラン仕様しよー。
2008⁄01⁄26(土) 19:15 | | [edit]

おいちん>>>

お金がないんですけどw
(TmT)ウゥゥ・・・ 
2008⁄01⁄27(日) 19:07 |

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/215-92dfc9a8

