スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

LED発光

2008⁄01⁄19(土) 08:09


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】


今日は夜勤明けそして土曜日なのにまた夜勤。


帰りは明日の早朝5時半。


やっと休み?と思いきや今度は月曜日のAM8時半からまた仕事。


ヽ(´o`;lll オイオイ


休みは休みでも27時間後にまぁ~~~た仕事かよ!!


なっなんてこったい!!俺の休みは27時間かよ(´・ω・`)ショボーン


間違いなく早死にするな・・・



亭主、元気で留守がいい~~♪(T▽T)アハハ! 



さてLEDなんですがね。


LEDの発光具合を確認しよ~とコノくそ寒い中、外に出てシートはがして


写真撮りましたもんね。


   DSCF9215-1.jpg


↑ これはスモール時、GPZ-900Rが浮き出て良い感じでしょ?


   私が狙ってた通りに仕上がったんで大満足!!


   (スモール時は真中除けての赤色LED32個で発光。


              ナンバー灯は白色LED4個)






DSCF9221-2.jpg


↑ これはブレーキかけた時、ブレーキかけた時のみ


   40個の赤色LEDが直視できないくらいに発光してました!


     ちょっとおおげさ?


       ヤフオクの説明分に書いてあったんでパクリました(笑


 


ってか夜バイク乗らないので全然関係ねぇ~~♪


                  全然関係ねぇ~~~♪


                    ハイ(^-^)/   オ・パ・ピ♪


   DSCF9213-3.jpg


カスタムってホント限がが無いですねそれでは(θωθ)おやすみ~☆ 


いいんだいいんだHIRO君よ~自己満足の世界だ!!


 

theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/213-342138b4

