
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

LED装着完了!

2008⁄01⁄18(金) 07:08


(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜【gOOd morning】



ふと気付くと・・・


   DSCF9188-1.jpg


我が家のDSが3台に・・・なんて贅沢なんだ・・・





んなぁ~事はど~でもいいんですが我がNinjaのLED装着前は


   DSCF9191-2.jpg


   DSCF9193-3.jpg


こんな感じなんですよ!


クリヤーテールにしてからレンズの中のでっかい球2つが見えるのが


ど~も私的にゆるせないで気になってたんですよね。


これじゃ~ナンバープレートステーが何か浮いてないですか?


とにかくコレが嫌で嫌でせっかく届いたLEDも雨で装着出来なかったんですが


昨日、雨無しの寒空の中装着作業実行しました!!



作業を始めて10分くらいたつとガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


雨じゃなく雪が降り出しやがった!


すでにバラバラの状態だったので途中で止める事もできず・・・


     DSCF9194-4.jpg


ビーチパラソル立てて頑張りましたもんね~(笑


ビーチパラソルのおかげで無事装着完了!


      DSCF9196-5.jpg


   DSCF9197-6.jpg


何かギラギラしてるでしょ? 


   DSCF9202-7.jpg


かなり変わったと思うのですが?かっこよくないですか?大満足なんですけど・・・


でも暗くないとよくわからないですよね?


本日、夜勤明けなんで暗いうちに写真撮ろうと思ったのですが・・・


寒いのでちゅ~~~~~し~~~~~~~~


無理無理この寒さw


ほんでバックステップの方も


   DSCF9206-8.jpg


   DSCF9207-9.jpg


27日のバイクブロスの撮影会が楽しみっす!!


ではδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪



 


 

theme :
車・バイク
-> カスタム

TOP

Comment

Trackback

http://sanguinus.blog75.fc2.com/tb.php/212-2971fd5d

